『こちらの購入を考えています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥66,477

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 610M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K53SDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K53SDの価格比較
  • K53SDのスペック・仕様
  • K53SDのレビュー
  • K53SDのクチコミ
  • K53SDの画像・動画
  • K53SDのピックアップリスト
  • K53SDのオークション

K53SDASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月 3日

  • K53SDの価格比較
  • K53SDのスペック・仕様
  • K53SDのレビュー
  • K53SDのクチコミ
  • K53SDの画像・動画
  • K53SDのピックアップリスト
  • K53SDのオークション

『こちらの購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「K53SD」のクチコミ掲示板に
K53SDを新規書き込みK53SDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらの購入を考えています

2012/06/28 02:25(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K53SD

スレ主 透華さん
クチコミ投稿数:2件

こちらのpcの購入を考えているのですが
スペック的に自分ではどうなのか分からず
質問させていただくことにしました。

使い道はオンラインゲーム

雀龍門をしたいのですがスペック的にどうなのでしょうか
サクサク快適にできるのでしょうか

分かる方がいらっしゃれば教えていただけると幸いです。

書込番号:14734606

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/06/28 06:59(1年以上前)

問題ないと思いますよ。

もっと安いこのへんでも大丈夫ですね。
http://kakaku.com/item/K0000348828/

書込番号:14734827

Goodアンサーナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/06/28 07:39(1年以上前)

まず、雀龍門の推奨環境はこちらの通りです。

http://janryumon.plaync.jp/guide/spec.aspx

ここから分かることとしては、GPUは大して問題にはならず、CPUがミドルレンジ程度にあればいいということです。
K53SD-SXWHITEでも充分動作は可能です。
推奨環境に沿ったPCとして以下もお勧めしておきます。

http://kakaku.com/item/K0000347568/
http://kakaku.com/item/K0000347566/

書込番号:14734896

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 透華さん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/28 12:27(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
そう聞けて安心しました
麻雀以外にも少ししたいゲームがありますので
こちらのpcにします♪
親切に色々教えて下さり
とても助かりました
また何か分からないことがあった時は
宜しくお願いいたします。

書込番号:14735615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > K53SD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K53SD
ASUS

K53SD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 3日

K53SDをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング