『無線LAN:IEEE802.11nの対応スピード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥66,477

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 610M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K53SDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K53SDの価格比較
  • K53SDのスペック・仕様
  • K53SDのレビュー
  • K53SDのクチコミ
  • K53SDの画像・動画
  • K53SDのピックアップリスト
  • K53SDのオークション

K53SDASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月 3日

  • K53SDの価格比較
  • K53SDのスペック・仕様
  • K53SDのレビュー
  • K53SDのクチコミ
  • K53SDの画像・動画
  • K53SDのピックアップリスト
  • K53SDのオークション

『無線LAN:IEEE802.11nの対応スピード』 のクチコミ掲示板

RSS


「K53SD」のクチコミ掲示板に
K53SDを新規書き込みK53SDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

無線LAN:IEEE802.11nの対応スピード

2012/07/29 08:17(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K53SD

スレ主 yo_cさん
クチコミ投稿数:10件

このPCを買いました。
それに合わせて無線LANルーターの買い替えを検討中です。
ところで、IEEE802.11nに対応していますが、速さは何メガまで
対応しているのでしょうか?無線LANの300メガか450メガ
かで購入を検討しています。

書込番号:14870220

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/07/29 08:38(1年以上前)

11n450Mbps、ノートPC標準ではまずない。

書込番号:14870283

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/07/29 09:14(1年以上前)

軽く調べたら150Mbpsまでの対応のようだったけどデバイスマネージャで無線LANアダプタの型番を調べたらすぐ判明します。

書込番号:14870410

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/07/29 11:01(1年以上前)

>>IEEE802.11nに対応していますが、速さは何メガまで
>>対応しているのでしょうか?

甜さんの言うように調べると150Mbpsっぽいですね。

IEEE802.11nで
150Mbps →実測 80Mbps
300Mbps →実測 160Mbps
450Mbps →実測 240Mbps

くらいです。
受信状態が良いと規格の半分くらい出ます。
無線は5Ghz帯のものではないようなので、親機は下記のような製品あたりかな。

NEC
AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック](2.4Ghz帯)
http://kakaku.com/item/K0000158007/
\4,460

バッファロー
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H(2.4Ghz+5Ghz帯)
http://kakaku.com/item/K0000122839/
\4,260

書込番号:14870762

ナイスクチコミ!0


スレ主 yo_cさん
クチコミ投稿数:10件

2012/07/29 16:26(1年以上前)

 皆様、回答ありがとうございます。

 150メガですね。
 では、WZR-HP-AG300H でいいですね。

 

書込番号:14871794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > K53SD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K53SD
ASUS

K53SD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 3日

K53SDをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング