IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデル
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2012年 4月21日
ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデル
どちらが性能よいのでしょうか?
どんぐりの背比べでしょうか。
だいたい同じぐらいの価格帯のようなので、できればよいほうがいいと思いお聞きしたいです。
やること
・ネット
・メール
・Excel、パワポ、Word
・動画視聴
たまに動画、画像の編集します。
書込番号:14460225 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
C-50とE-450の比較ならE-450のほうが断然上です。
書込番号:14460265
2点
E450のがそこそこ上ですね。
ちなみにMicrosoftのofficeは搭載されていないので別途買うか、フリーのopen officeかキングソフトなどの互換ソフトなどを使う必要がありますね。
書込番号:14460291
1点
「AMD C-50は、デュアルコアCPUとRadeon HD 6250相当のGPUを1つのチップに統合したプロセッサ。上位のAMD E-350からCPUやGPUのクロックを抑え、TDPを18Wから9Wに抑えた。」
E-350はE-450の下位になりますので、動作性能についてはE-450が上と言うことですね。消費電力については、C-50のほうが少ないと言うことになります。
性能をとるか、消費電力をとるかという選択になると思います。
書込番号:14460464
![]()
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2013/02/20 7:52:35 | |
| 5 | 2013/01/07 13:02:18 | |
| 6 | 2013/01/04 13:14:45 | |
| 3 | 2012/12/18 21:28:23 | |
| 5 | 2012/12/07 10:54:51 | |
| 1 | 2012/11/13 2:00:08 | |
| 3 | 2012/12/26 14:07:29 | |
| 3 | 2012/11/03 20:46:42 | |
| 8 | 2012/11/22 13:04:32 | |
| 0 | 2012/11/01 16:04:26 |
「Lenovo > IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデル」のクチコミを見る(全 158件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








