IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデル
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2012年 4月21日
ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデル
初めての書き込みになります。
こちらの機種と、対応メモリを購入したのですが、機器本体の裏蓋の外し方がわからず困っています。
どなたかこの機種でメモリを交換された方はいらっしゃいますか?
どうかアドバイスをよろしくお願いいたします。
書込番号:15289714
0点
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8
質問のルール&マナー
質問する前に、まずできる範囲で調べてみましょう
製品に関して分からないことがあったりトラブルが発生した場合でも、メーカーのホームページや製品の説明書を見れば解決することがよくありますので、掲示板で質問する前に確認してみてください。
また、以前に同じ質問がされているケースも多くありますので、過去の書き込みを検索してみましょう。同じ質問が何回も繰り返されると、読む方もウンザリして適切な回答がつかないばかりか、掲示板運営の妨げにもなります。
なお、用語に関する疑問は、Googleなどの検索サイトを使って調べるようにしてください。単なる用語質問だけの書き込みは削除する場合もあります。
---ここまで引用
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003872/SortID=15165849/
書込番号:15290284
![]()
1点
>de llさん
すみません。既出の質問でしたね。
ネジの場所はわかって外すことができたので、この後慎重にふたを外してみたいと思います。
ありがとうございました!
書込番号:15290319
0点
goodアンサーへの指定が遅くなり申し訳ありません。
その後無事メモリ交換できました。
いい勉強になりました。ありがとうございました。
書込番号:15531936
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2013/02/20 7:52:35 | |
| 5 | 2013/01/07 13:02:18 | |
| 6 | 2013/01/04 13:14:45 | |
| 3 | 2012/12/18 21:28:23 | |
| 5 | 2012/12/07 10:54:51 | |
| 1 | 2012/11/13 2:00:08 | |
| 3 | 2012/12/26 14:07:29 | |
| 3 | 2012/11/03 20:46:42 | |
| 8 | 2012/11/22 13:04:32 | |
| 0 | 2012/11/01 16:04:26 |
「Lenovo > IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデル」のクチコミを見る(全 158件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








