『無線LAN・ソフトは使えるのか・起動速度動に関しての質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C 50/1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6250 OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.3kg IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのオークション

IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2012年 4月21日

  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルのオークション

『無線LAN・ソフトは使えるのか・起動速度動に関しての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデル」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルを新規書き込みIdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデル

スレ主 松下☆さん
クチコミ投稿数:4件

情弱者ですみません。
無線LANが家にあるのですが、普通に使えますか?それとも優先じゃないといけないですか?本体内に無線LANが内蔵されていますか?

動画編集ソフトは、どれも使うことができますか?

本体の起動速度はどれくらいですか?

お願いします。

書込番号:15555412

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/01/01 12:52(1年以上前)

スペックシートがあるので見ましょう
http://kakaku.com/item/J0000003872/spec/#tab

無線LANは内蔵していますので使えます。
自宅の無線LANの規格が古いと十分な速度が出ない恐れもありますけど。

有線LANのポートはありせん。USB→有線LANの機器が別途必要です。

動画編集ソフトは使い事が出来ますが、CPUの性能が低いのでやめておいた方が良いでしょう。
原チャで東京から福岡まで頑張ります!くらいキツイです。

性能から判断すると本体の起動速度はそんなに速くないと思われます。

書込番号:15555444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/01/01 16:19(1年以上前)

>無線LANが家にあるのですが、普通に使えますか?
>本体内に無線LANが内蔵されていますか?
無線LANは内蔵されています。11n/g/b
使用に問題ないかと。

>それとも優先じゃないといけないですか?
有線LANは、非搭載です。

>動画編集ソフトは、どれも使うことができますか?
お勧めしません。
このPCは、省電力を優先したもので、処理能力はかなり低いものです。
フルHDの動画観るという場合であれば、快適に観れます。
ですが、編集となりますと我慢をしいられるか出来ないか。

Pen4 3GHz並かそれ以下の処理能力です。

書込番号:15556046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/01/01 16:31(1年以上前)

動画エンコードは出来ますが、HDを扱うと元の10倍くらい掛かると思います。

つまり2時間のHD動画をエンコードしてDVDにするのに18時間から20時間くらいかかりそうです。

出来ない事はないですが、現実離れしてますね。
やめとく方が無難。自分ならお断りですね。

書込番号:15556093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/01/01 20:03(1年以上前)

>無線LANが家にあるのですが、普通に使えますか?
>それとも優先じゃないといけないですか?
>本体内に無線LANが内蔵されていますか?

公式サイトはチェックした?
http://shopap.lenovo.com/jp/products/laptops/ideapad/s-series/s206/
http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/ap/jp/ja/doc/pdf/2012/nb/s206_rt_0417.pdf

「ワイヤレス 802.11 b/g/n」と記載してる。

>動画編集ソフトは、どれも使うことができますか?

ネットブックなので、オススメしない。
「安物買いの銭失い」になりかねない。

書込番号:15556803

ナイスクチコミ!0


スレ主 松下☆さん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/04 13:07(1年以上前)

一人一人に変身するのがルールですか?

皆さん、回答ありがとうございます。ぜひ今後の参考にさせていただきます!

書込番号:15568655

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/01/04 13:14(1年以上前)

>>一人一人に変身するのがルールですか?

まとめて、分かりました!
とかでもOKじゃない。

おいらは返信なくても気にしないよ。

書込番号:15568684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデル
Lenovo

IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月21日

IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-50搭載モデルをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング