『黒か白か』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 3320M(Ivy Bridge)/2.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Professional 64bit 重量:1.39kg Let's note SX2 Core i5 3320M/Office搭載 2012年6月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note SX2 Core i5 3320M/Office搭載 2012年6月発表モデルの価格比較
  • Let's note SX2 Core i5 3320M/Office搭載 2012年6月発表モデルのスペック・仕様
  • Let's note SX2 Core i5 3320M/Office搭載 2012年6月発表モデルのレビュー
  • Let's note SX2 Core i5 3320M/Office搭載 2012年6月発表モデルのクチコミ
  • Let's note SX2 Core i5 3320M/Office搭載 2012年6月発表モデルの画像・動画
  • Let's note SX2 Core i5 3320M/Office搭載 2012年6月発表モデルのピックアップリスト
  • Let's note SX2 Core i5 3320M/Office搭載 2012年6月発表モデルのオークション

Let's note SX2 Core i5 3320M/Office搭載 2012年6月発表モデルパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバーダイヤモンド] 発売日:2012年 6月 8日

  • Let's note SX2 Core i5 3320M/Office搭載 2012年6月発表モデルの価格比較
  • Let's note SX2 Core i5 3320M/Office搭載 2012年6月発表モデルのスペック・仕様
  • Let's note SX2 Core i5 3320M/Office搭載 2012年6月発表モデルのレビュー
  • Let's note SX2 Core i5 3320M/Office搭載 2012年6月発表モデルのクチコミ
  • Let's note SX2 Core i5 3320M/Office搭載 2012年6月発表モデルの画像・動画
  • Let's note SX2 Core i5 3320M/Office搭載 2012年6月発表モデルのピックアップリスト
  • Let's note SX2 Core i5 3320M/Office搭載 2012年6月発表モデルのオークション

『黒か白か』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note SX2 Core i5 3320M/Office搭載 2012年6月発表モデル」のクチコミ掲示板に
Let's note SX2 Core i5 3320M/Office搭載 2012年6月発表モデルを新規書き込みLet's note SX2 Core i5 3320M/Office搭載 2012年6月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

黒か白か

2012/06/14 20:37(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note SX2 Core i5 3320M/Office搭載 2012年6月発表モデル

クチコミ投稿数:5046件

単純な質問ですが、現行のレッツノートの黒と白、あなたならどっちを選びますか?
昔は黒が限定色で人気でしたが、前モデルは、黒の方が値下がりが早かったようです。
私は黒が好きなんですが、今のシルバーは綺麗ですからね。

書込番号:14680905

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/06/14 20:43(1年以上前)

黒のがカッコいいかなと思います。
引き締まって見えますしね。

シルバーは大多数の人が使っていて、なんかつまらないかな。

書込番号:14680929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/06/14 20:45(1年以上前)

自分なら黒ですね。
Let's noteに限らず黒色のPCは男の道具ってな感じがして好きです。

書込番号:14680937

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2012/06/14 20:51(1年以上前)

Let's noteだと、定番のシルバーが・・・
でも、自分の好みを優先するのが良いと思いますy

書込番号:14680960

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5819件Goodアンサー獲得:157件

2012/06/14 21:02(1年以上前)

白かな  もしスケルトンがあればスケルトンにするけどね・・

書込番号:14681013

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/06/14 21:02(1年以上前)

ピンクがいいです(^^
ネクタイとかワイシャツとかピンクが結構あります。

書込番号:14681015

ナイスクチコミ!0


pkpkpkpkさん
クチコミ投稿数:1276件Goodアンサー獲得:62件

2012/06/14 21:30(1年以上前)

長く持つなら黒でしょうね
白はホント汚れてくると汚い感じが半端無い

書込番号:14681171

ナイスクチコミ!0


WKBさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:12件

2012/06/15 00:13(1年以上前)

白(シルバー)派かな.

Toshiba R731の黒を持っていますが,マウスパッド辺りに手油が目立つので.

どちらの色でも,経年で汚れたら,リフレッシュサービスに出すとか...

書込番号:14681988

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/06/15 00:28(1年以上前)

スケルトン構造のノートパソコンは、Lenovoの高額機種だけじゃないかな。
外装が構造体として一体化しているものがほとんどだけど、これらの機種の外装は単純にカバーでしかない。
ときどきトランスルーセントをスケルトンと間違えてる人がいるけど。

書込番号:14682046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件

2012/06/15 20:13(1年以上前)

回答ありがとうございました。
黒白同数票というところでしょうか。
白は確かに汚れや色落ち(日焼けなどの変色)も目立ちますが、黒は分かりにくいですからね。
私はやっぱり黒買いますので、値下げは嬉しいです。

書込番号:14684672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note SX2 Core i5 3320M/Office搭載 2012年6月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note SX2 Core i5 3320M/Office搭載 2012年6月発表モデル
パナソニック

Let's note SX2 Core i5 3320M/Office搭載 2012年6月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

Let's note SX2 Core i5 3320M/Office搭載 2012年6月発表モデルをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング