IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-60搭載モデル
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-60搭載モデルLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 登録日:2012年 8月 7日
ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-60搭載モデル
質問:ギャルゲ・Xアプリ・ITUNES・WinLIVEムービーメーカー等は使えますか?
また、動画編集ソフトで2~3分の動画を作った場合、保存にどれくらいの時間がかかりますか?
また、情弱者が買うとしたら、アドバイス等ありますでしょうか?
教えてください。
書込番号:15565372
1点
自分で情弱だなんて言わないでくださいよ(笑)
質問のソフトウェアは全て使えます。二、三分の動画ならそれほど時間はかかりません。
助言としてはもっと良いCPUの機種にしたほうが良いということ、
良く分からないならLENOVOじゃなくて国内メーカーがおすすめです、ということです。
この性能だとitunesあたりがメモリー不足で止まりそうな予感。
書込番号:15566385 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Xアプリ、iTunes は全く問題ないんじゃないですか?
「ギャルゲ」 ってのは分かりません。
「ギャルゲ」 は軽いと聞きますが・・・。 何か分からないと・・・。
> 2〜3分の動画を作った場合、保存にどれくらいの時間が・・・
5分かからないんじゃないですか !?
書込番号:15567356
0点
>動画編集ソフトで2~3分の動画を作った場合、保存にどれくらいの時間がかかりますか?
保存?エンコード時間の間違いじゃないの?
書込番号:15567690
1点
みなさん、回答ありがとうございます。
ギャルゲーは、PCゲームのことですよ^^
エンコードとかよく分らなくてすみません 汗
すべて使えるようですね。2つとかマルチタスクだとどうなるんでしょうかね…。
書込番号:15567951
0点
ほとんど動くとは思うけど一応ゲームは公式サイトかパッケージでパソコンの性能要件は調べてね。
書込番号:15568494 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > IdeaPad S206 AMD デュアルコア C-60搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2013/01/31 16:41:41 | |
| 3 | 2013/01/29 22:04:24 | |
| 2 | 2013/01/28 10:26:33 | |
| 0 | 2013/01/26 17:06:49 | |
| 32 | 2013/01/27 12:43:05 | |
| 2 | 2013/01/23 22:39:48 | |
| 7 | 2013/01/04 13:31:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








