『このPCと…』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

K55VD Windows8搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥56,953

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce 610M OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg K55VD Windows8搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K55VD Windows8搭載モデルの価格比較
  • K55VD Windows8搭載モデルのスペック・仕様
  • K55VD Windows8搭載モデルのレビュー
  • K55VD Windows8搭載モデルのクチコミ
  • K55VD Windows8搭載モデルの画像・動画
  • K55VD Windows8搭載モデルのピックアップリスト
  • K55VD Windows8搭載モデルのオークション

K55VD Windows8搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークブラウン] 発売日:2012年10月26日

  • K55VD Windows8搭載モデルの価格比較
  • K55VD Windows8搭載モデルのスペック・仕様
  • K55VD Windows8搭載モデルのレビュー
  • K55VD Windows8搭載モデルのクチコミ
  • K55VD Windows8搭載モデルの画像・動画
  • K55VD Windows8搭載モデルのピックアップリスト
  • K55VD Windows8搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > K55VD Windows8搭載モデル

『このPCと…』 のクチコミ掲示板

RSS


「K55VD Windows8搭載モデル」のクチコミ掲示板に
K55VD Windows8搭載モデルを新規書き込みK55VD Windows8搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このPCと…

2013/01/26 15:32(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K55VD Windows8搭載モデル

クチコミ投稿数:31件

このPCとレノボG580のコアi5,HDD500GB,GPU Intel HD Graphics 4000はどちらが良いですか?

目的は主に3Dのゲームです。
それとiTunesなどでの音楽の管理などです。

いまのPCはエイサーのCPUがatomで、winXPで音楽管理だけでもストレスに感じます。
いまのPCとこのPCのさはどのくらいですか?
回答よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:15673169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件

2013/01/26 15:33(1年以上前)

ついでにまえのPCのHDDは100GB,メモリ容量1GBです。

書込番号:15673176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1277件Goodアンサー獲得:347件

2013/01/26 15:40(1年以上前)

ATOMより性能は上ですが、3Dゲームを快適にプレイすることは難しいと思います。
以下の方の意見をご参考ください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1399266538

書込番号:15673199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:24件

2013/01/26 15:41(1年以上前)

同じくらいだと思いますよ

GT610は大した性能もないのに電力は食うので余計なものです
よくわからない人にアピールするためのスペックです

GT640以上なら3Dゲームにもいけますよ
コスパ的にはGT650ですかね

書込番号:15673203 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2013/01/26 15:44(1年以上前)

結局どのようなパソコンがいいですか?
予算は55000円以内で…

詳しくよろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:15673214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/26 16:06(1年以上前)


 遊ぶゲームの名前書かれるといいと思いますよ。

 バトルフィールドなど重量級のゲームならば
 デスクトップタイプでCPUはi5かi7
 グラフィックは660Tiは最低でも搭載したパソコンがいいでしょうし
 少し前のゲームならば、そこまで高スペックのパソコンでなくてもいいと思います。

 ノートでも別途グラフィックボードを積んだものならばそこそこ遊べますが
 排熱などの問題もあり、推奨スペックが高いゲームには余り向いていません。

書込番号:15673294

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2013/01/26 16:08(1年以上前)

やりたいゲームはエルソードが主です。

回答よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:15673306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/01/26 16:31(1年以上前)

エルソードならHD4000でも推奨スペックは満たされてるよ。
人数が増えたらFPS下がるみたいだけど。

ところでデスク買うスペースはないの?
HD4000では満足できなくなった場合、絶対に後悔しそうだけど。

書込番号:15673386

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:24件

2013/01/26 16:38(1年以上前)

http://s.kakaku.com/item/K0000433031/

このリンクにあるThinkPadなら設定落とせば大抵のゲームできると思います

その予算ではこれが今は良いと思います

書込番号:15673414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2013/01/26 16:43(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

参考にさせていただきます。

書込番号:15673433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K55VD Windows8搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K55VD Windows8搭載モデル
ASUS

K55VD Windows8搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

K55VD Windows8搭載モデルをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング