『グラボの長さ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:265x507x592mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 Graphite 600Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Graphite 600Tの価格比較
  • Graphite 600Tのスペック・仕様
  • Graphite 600Tのレビュー
  • Graphite 600Tのクチコミ
  • Graphite 600Tの画像・動画
  • Graphite 600Tのピックアップリスト
  • Graphite 600Tのオークション

Graphite 600TCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [White] 登録日:2011年 5月27日

  • Graphite 600Tの価格比較
  • Graphite 600Tのスペック・仕様
  • Graphite 600Tのレビュー
  • Graphite 600Tのクチコミ
  • Graphite 600Tの画像・動画
  • Graphite 600Tのピックアップリスト
  • Graphite 600Tのオークション

『グラボの長さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Graphite 600T」のクチコミ掲示板に
Graphite 600Tを新規書き込みGraphite 600Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

グラボの長さ

2011/11/19 16:50(1年以上前)


PCケース > Corsair > Graphite 600T

今度このケースを買おうと思っているんですけど、グラフィックボードがどのぐらいの長さまで入るんでしょうか?
回答をお願いします。

書込番号:13786119

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/11/19 17:02(1年以上前)

実寸まで分かりませんが、
レビューによると、
GeForce GTX-570を載せてる人もいるみたいですけど。

本製品のレビュー欄をご覧ください。

書込番号:13786166

ナイスクチコミ!1


TU31さん
クチコミ投稿数:14件

2011/11/19 17:11(1年以上前)

所有者です。
3.5ichベイ上段を外せば余裕で300mmオーバーのカードが挿せますよ。
画像参照
私のはN465GTX(幅243mm)です。
2枚並べられそうですね(笑)

書込番号:13786216

ナイスクチコミ!2


TU31さん
クチコミ投稿数:14件

2011/11/19 17:13(1年以上前)

画像貼り忘れました。

書込番号:13786228

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/11/19 17:46(1年以上前)

シャドウベイを付けた状態で350mm程度、外せば470mm程度。

書込番号:13786398

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/12/31 11:40(1年以上前)

皆さん有り難うございます。返信遅れてすいませんでした。ブラウザがバグっていたものでして...
考えながら買わせてもらいます。
本当に有り難うございます。

書込番号:13962530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Corsair > Graphite 600T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Graphite 600T
Corsair

Graphite 600T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月27日

Graphite 600Tをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング