デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V2 ボディ
先週の土曜日に西梅田のヒルトンプラザウエストにあるニコンサービスセンターに行ってきました。
件のV2はまだ置いてなかったので、ニコンのひとにお聞きしましたところ、11月にならないと、はいってこないと言われました。
明日くらいは、実機がさわれるかもしれませんね。
書込番号:15286733 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
何となくロボットに変形するんじゃないかとワクワクしてます
遠くてニコンサービスセンターに行けない田舎者の為に、ぜひ確かめて来てください♪
書込番号:15286970
4点
11月になりましたので、発売日の発表がありそうですね。
書込番号:15288068
0点
発売前に地方のサービスセンターに置いてあるかもしれませんね
今度聞いてみます
書込番号:15288235
0点
11月1日に、ニコンプラザ大阪に電話で問い合せて見ましたが、まだ置いてないとの事です。
予定も分からないとの事でした。
下記のホームページに展示商品が載っていますが、V2はありませんね。
10月のもので、更新は何時になるのでしょうか。
http://www.nikon-image.com/support/showroom/osaka/floor.htm
書込番号:15289216
0点
「ニコン > Nikon 1 V2 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/07/12 12:16:44 | |
| 2 | 2025/07/10 19:54:31 | |
| 7 | 2023/03/16 13:21:22 | |
| 6 | 2023/03/05 20:25:08 | |
| 54 | 2023/03/18 15:44:38 | |
| 10 | 2022/07/28 13:21:43 | |
| 12 | 2024/11/09 6:28:48 | |
| 10 | 2020/03/05 12:57:52 | |
| 10 | 2019/05/01 11:18:55 | |
| 23 | 2019/04/25 21:25:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








