デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V2 ボディ
まだ価格コムには出ていませんね?
ヨドバシ価格で129,800円、2月7日に発売だそうです。
ミラーレスですから値下がりに期待したいですけど、キャンペーン中に値下がりは無理そうです。
書込番号:15687787
3点
(この商品に限らずですが)
ミラーレスって値下がり前提なのか、強気な値段設定ですよねぇ
書込番号:15687866
2点
>ミラーレスって値下がり前提なのか、強気な値段設定ですよねぇ
OM−Dはいまだに強気な値段設定ですけどね。
やっぱりあれ、ミラーレスじゃなかったんだ。
書込番号:15687954
2点
あそこはそんな感じで、
P2も急にガクッと下がりませんでしたっけ??
書込番号:15688124
1点
いつの間にか価格コムでも登録されましたね。
>F8sさん
長い間返信せずすみません。
僕はそのころカメラとは無縁だったのでわかんないです。
書込番号:15703849
1点
「ニコン > Nikon 1 V2 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/07/12 12:16:44 | |
| 2 | 2025/07/10 19:54:31 | |
| 7 | 2023/03/16 13:21:22 | |
| 6 | 2023/03/05 20:25:08 | |
| 54 | 2023/03/18 15:44:38 | |
| 10 | 2022/07/28 13:21:43 | |
| 12 | 2024/11/09 6:28:48 | |
| 10 | 2020/03/05 12:57:52 | |
| 10 | 2019/05/01 11:18:55 | |
| 23 | 2019/04/25 21:25:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








