『WINDOWS 8で快適なのは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:タッチセンサー 重さ:108g Touch Mouse t620のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Touch Mouse t620の価格比較
  • Touch Mouse t620のスペック・仕様
  • Touch Mouse t620のレビュー
  • Touch Mouse t620のクチコミ
  • Touch Mouse t620の画像・動画
  • Touch Mouse t620のピックアップリスト
  • Touch Mouse t620のオークション

Touch Mouse t620ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナ] 発売日:2012年11月 9日

  • Touch Mouse t620の価格比較
  • Touch Mouse t620のスペック・仕様
  • Touch Mouse t620のレビュー
  • Touch Mouse t620のクチコミ
  • Touch Mouse t620の画像・動画
  • Touch Mouse t620のピックアップリスト
  • Touch Mouse t620のオークション

『WINDOWS 8で快適なのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Touch Mouse t620」のクチコミ掲示板に
Touch Mouse t620を新規書き込みTouch Mouse t620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

WINDOWS 8で快適なのは?

2012/12/19 00:36(1年以上前)


マウス > ロジクール > Touch Mouse t620

クチコミ投稿数:1064件

こんにちは。最近東芝のdynabook R732/W2PG を購入しました。2つ質問があります。この機種は、ロジクール555は、使えるのでしょうか?また、この商品と何が違うのか不明ですが。Windows8なのに画面はたっちではないですどうすれば良いでしょうか?

書込番号:15498624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/12/19 02:06(1年以上前)

まず最初に”ロジクール555”とはロジクールのBluetoothマウス”M555b”のこと?
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/5747?crid=7
このメーカーは廃番も含め型番が非常に多いから番号だけでは誤認する。
M555b自身はWin8用ドライバが提供されているから、それを使えば使用は可能。

ただしPCのR732/W2PGにはBluetooth機能が内蔵されていないから、そのままではM555bは使用できない。
別途Bluetoothレシーバー(通称ドングル)を買って取り付ける必要がある。
例:Planex BT-MicroEDR2X http://www.planex.co.jp/product/bluetooth/bt-microedr2x/

Win8だからといってタッチパネルが無いと操作できないわけではなく、今まで通りマウスで操作できる。

それと文中に「この商品」が2回出てきて、初めの方は流れで”PC”のことだと分かるが2つ目は不明。

書込番号:15498894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1064件

2012/12/19 08:02(1年以上前)

すみません。返信いただきありがとうございました。お陰様で1つ目の質問は解決しました。

2つ目の質問は、Touch Mouse t620についてです。
通常の例えばM555rと比べて、使い勝手が良くなる要素がありそうかと言う質問でした。
dynabook R732は、windows 8ですが、タッチパネルではないです。宜しくお願いします。

書込番号:15499290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/12/19 08:26(1年以上前)

アンドロイドのタッチ操作機能をウィンドウズで使うことが出来るらしい。
安いのを買ってみるかな。

書込番号:15499345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1064件

2012/12/19 09:08(1年以上前)

すみません。またしても、
誤)M555r
正)M555b
です。

書込番号:15499460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Touch Mouse t620」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Touch Mouse t620
ロジクール

Touch Mouse t620

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 9日

Touch Mouse t620をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング