| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラック] 発売日:2012年11月 1日
ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデル
初めてノートパソコンを買ったのですが、電気屋さんの店員さんからオススメされてNECのLL750/JSを買いました。使用目的はwordやexcelなどを使おうと思ってです。ですが、いきなり「選択範囲がロックされているため、この変更はできません。」ってなってしまいました。店員さんに買う時に聞いた所、インターネットに繋いでなくても出来ると言われたのが購入の決め手になりました、何が原因でwordが使えなくなってしまったのか教えて下さい。
パソコンに関してとても無知なので宜しくお願いします。
書込番号:15889178 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
wordでの現象ですね。ちょっと古いですが、以下のサイトに解決のヒントがあるようです。
http://answers.microsoft.com/ja-jp/office/forum/office_2007-word/ワードの画/d32eeaeb-8e77-4900-8ac8-4821b9cf7728(コピーしてブラウザのURLへペーストしてください)
該当しないかもしれませんが、このサイトもあります。
http://blog.ddc.co.jp/mt/dtp/archives/20091202/093312.html
書込番号:15889220
0点
ライセンス認証を得ていないためと思います。
常時ネットにつなげる必要はないけど、はじめの1回はつなげないといけません。
もしくは、電話での認証を得るかですね。
書込番号:15889227
1点
電話での認証ですか!!考えてみます!!
書込番号:15889322 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
色々なサイトを載せていただきありがとうございます!
色々見てみます!!
書込番号:15889328 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私が貼ったサイトを見てみると「ライセンス認証していません」という項目がありました。不十分な回答で失礼しました。m(_ _)m
書込番号:15889351 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こちらもご覧になってみて下さい。
NECサポート Office 2013をインストールする方法
http://121ware.com/spsearch/public/app/servlet/qadoc?QID=014628
書込番号:15889419
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/24 12:05:51 | |
| 14 | 2022/11/13 22:17:09 | |
| 9 | 2021/03/27 15:16:39 | |
| 4 | 2015/08/17 0:48:47 | |
| 9 | 2014/01/19 10:02:51 | |
| 5 | 2013/12/18 14:19:41 | |
| 3 | 2014/02/02 21:29:40 | |
| 2 | 2013/08/14 0:41:38 | |
| 8 | 2013/07/15 17:09:57 | |
| 3 | 2013/05/18 8:49:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








