| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラック] 発売日:2012年11月 1日
ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデル
この機種の赤色を購入しようと考えています。
そこで質問なのですが、数あるショップのなかでどのショップがいいですか?
また保証期間はどうすればいいですか?期間を延ばしたほうがいいですか?
書込番号:15918085 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>また保証期間はどうすればいいですか?期間を延ばしたほうがいいですか?
延長保証についてですが、お店により規定が違います。
あるところでは落として壊れたなどの物損も保証であれば、他の店ではメーカーの保証内容と同等だとか。
ある店ではで3年、他の店では5年というものもあります。
購入するお店選びでは、保証内容も考慮した上で選ばれたほうが良いですy
延長保証までは不要だというなら、メーカー保証のみとなりますね。
書込番号:15918103
![]()
0点
>また保証期間はどうすればいいですか?
NECには、購入後に加入できる独自の延長保証サービスがある。
下記リンクを参照。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12099446/#12099693
書込番号:15919162
0点
ご回答ありがとうございます。このメーカーの保証期間は何年ですか?
書込番号:15919188 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
メーカー保証は、1年ですね。
保証やサービスを重視したいのであれば、お近くの量販店も考えたほうが良いですね。
多少値段があがるかもしれませんが、やはり対面が出来るのはメリットです。
書込番号:15919264
0点
ご回答ありがとうございます(^o^)
http://www.raku-den.com/ProductGuidSet.aspx?guid=16334f80f95642b0b27da9b05b0a5b4d
このショップで赤を買おうとしてい ます! そこで質問なのですが @量販店モデルと展示品、なにも書 いてないの3種類があるのですが、ど れを買うのがいいですか? A延長保証についてなのですが、2種 類あるのですが、どれに加入したほ うがいいですか?
書込番号:15919381 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
1.量販店モデルとは、ヤマダ電機モデルです。キーボードの配列やキーの仕様が若干値がある程度です、性能面での違いは有りません。安さを求めるならば量販店モデルで良いのでは無いでしょうか?
2.延長保証について、安い方は自然故障だけで高い方は物損対応です。ショップまで入っているのでしょうからそこはクリックして自分で確認しましょう、全くの素人かも知れませんがあまりにも人任せや他人に頼り過ぎるのはどうかと思いますよ。かきURLで物損も必要かどうか自分で判断してください。物損の内容(読めば理解出るとは思いますが)でどうしても理解不能な場合に再質問すると良いでしょう
http://www.raku-den.com/FooterPage/warranty_sogo2/accident5.html
書込番号:15932841
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/24 12:05:51 | |
| 14 | 2022/11/13 22:17:09 | |
| 9 | 2021/03/27 15:16:39 | |
| 4 | 2015/08/17 0:48:47 | |
| 9 | 2014/01/19 10:02:51 | |
| 5 | 2013/12/18 14:19:41 | |
| 3 | 2014/02/02 21:29:40 | |
| 2 | 2013/08/14 0:41:38 | |
| 8 | 2013/07/15 17:09:57 | |
| 3 | 2013/05/18 8:49:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








