| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラック] 発売日:2012年11月 1日
ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデル
不具合があってネガキャンて言うかマイナスレビューみたいなのはやめた方が良いと思う! 気持ちは分かるけど。車やスマホでも何にでも不具合はあり得るし、たまたま運が悪かったと言ったら変だけど、製品のレビューになってないし。他のとこで書いた方が良いと思う!!
書込番号:15955553 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
情報を隠すんじゃなくて、不具合もちゃんと知らせた上で購入者が判断すればいい話。
あなたに他人の購入するものの不具合を隠すべきかどうか判断する権利はない。
書込番号:15956578
5点
不具合隠せとは言ってない、製品の事について評価やレビュー書くとこだと思ってたから。だったらこっちのクチコミで書けば良いと思うけど。
書込番号:15957174 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
手放しで褒めるレビューなんかあてにはなりません。
正しい批評なのか、単なる誹謗中傷かは大概読めばわかるのだから、発言内容について制約を設けない方がいいのではないでしょうか?
批判された内容が自分にとってマイナスなのか?問題にならないのか?は読み人の判断に任せて良いと思います。
書込番号:15957975
2点
> マイナスレビューみたいなのはやめた方が良いと思う!
私には理解しにくいですね。
この製品どんなものだろうってレビュー見たら、全部星5つ? …買っちゃいそうですね!?
書込番号:15959277
1点
まぁレビューを見てもたった一人だけですし
中級者レベルで申告してる人が書くようなレベルではないわなw
真に受けて購入検討を留保する人も居ないでしょう。
アンチに攻撃されてる機種はこんなもんじゃありませんョ。
ライバル企業に雇われてやってるとしか思えないほど
ネチネチと日永夜長繰り返し。と酷いもんですよ。
この程度なら気にしなくて良いんでは?
書込番号:15959379
3点
そうですね。買ってないのに全て星一つに評価下げる人もいますからね、今回は感情的になって投稿したみたいだけど。自分もスマホが繋がらなくなってショップに一週間預けて戻ってきたばかりだけど、別に悪くは思わなかったです、状況が違うけど。最初はみんな良くて買ってるはずだし、これから買う人や買うか迷ってる人もいるので感情的な事や頭に来た事ならこっちの書きこみに投稿したらどうかと?一つの事で全てが嫌になる事もあるだろうけど、正直な感想で星一つなら仕方がないです、でもこっちのクチコミの方に投稿した方がよかったんじゃないかと思っただけです、修理に出した後の事も聞きたかったし。
書込番号:15959669 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「NEC > LaVie L LL750/JS6 2012年10月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/24 12:05:51 | |
| 14 | 2022/11/13 22:17:09 | |
| 9 | 2021/03/27 15:16:39 | |
| 4 | 2015/08/17 0:48:47 | |
| 9 | 2014/01/19 10:02:51 | |
| 5 | 2013/12/18 14:19:41 | |
| 3 | 2014/02/02 21:29:40 | |
| 2 | 2013/08/14 0:41:38 | |
| 8 | 2013/07/15 17:09:57 | |
| 3 | 2013/05/18 8:49:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







