『わかる方教えてください』のクチコミ掲示板

2012年 5月下旬 発売

Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3612QM(Ivy Bridge)/2.1GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルの価格比較
  • Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルのレビュー
  • Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルのクチコミ
  • Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルの画像・動画
  • Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルのオークション

Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スパークリングブラック] 発売日:2012年 5月下旬

  • Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルの価格比較
  • Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルのレビュー
  • Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルのクチコミ
  • Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルの画像・動画
  • Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデル

『わかる方教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルを新規書き込みPavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

わかる方教えてください

2012/12/15 17:34(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデル

スレ主 minokumiさん
クチコミ投稿数:5件

AVID ( アビッド ) / Pro Tools Express + Mbox を このPCで 使いたいと
思っています。 いま使っている物は、途中で固まってしまい
何ともなりません。
スペック的にはクリヤーできていると思うのですが
あまり詳しくはわからないため、わかる方いましたら、お願いします。

書込番号:15482454

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/12/15 17:53(1年以上前)

こんにちは
ちなみに、今お使いのスペック教えてもらえますか?

書込番号:15482554

ナイスクチコミ!0


スレ主 minokumiさん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/15 20:06(1年以上前)

早々の回答ありがとうございます使っている機種は

FMV-BIBLO LOOX C/E70
プロセッサ:Intel(R)Core(TM)2Duo cpuu9400@1.4GHZ(2cpus)
メモリ  :4096MB RAM
HD 300GB OS: WIN7HP32ビット
PCのシステム情報より書き出してみました

よろしくお願いします

書込番号:15483112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/12/15 20:24(1年以上前)

>いま使っている物は、途中で固まってしまい
何ともなりません。

スペック不足が原因じゃない気がします。

書込番号:15483212

ナイスクチコミ!2


スレ主 minokumiさん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/15 20:53(1年以上前)

マジ困ってます。さん 返信ありがとうございます

スペックでないとすると PCかえても
同じ症状が出る可能性ありますね。

書込番号:15483375

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/12/15 20:59(1年以上前)

今お使いのスペックありがとうございます。
ご予定のi7への変更で解決されると思います。

書込番号:15483398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/12/15 21:24(1年以上前)

>スペックでないとすると PCかえても
同じ症状が出る可能性ありますね。

んー。
PCのスペックを見る前はCPUとかメモリ不足だと予想してたのですが・・・

いくら処理速度が遅い「低電圧版のU9400」って言ってもメモリが4GBあれば遅いながらも作業が中断「フリーズ」事はないと思ったのですが・・・

里いもさんがスペックアップで解決と仰っているので・・・
解決すると思いますよ。


書込番号:15483540

ナイスクチコミ!2


スレ主 minokumiさん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/15 21:32(1年以上前)

ありがとうございます

(マジ困ってます。さん) のご回答も
少し気になるところですので、
もう少し、いろいろ調べてみたいとおもいます

書込番号:15483596

ナイスクチコミ!1


スレ主 minokumiさん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/15 21:41(1年以上前)

マジ困ってます。さん ありがとうございます

予算があれば、思い切ってもっと上を
狙いたいのですが。。。。

もう少し、調べてみます。

書込番号:15483655

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデル
HP

Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング