『CPUとグラフィック』のクチコミ掲示板

2012年 5月下旬 発売

Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3612QM(Ivy Bridge)/2.1GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルの価格比較
  • Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルのレビュー
  • Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルのクチコミ
  • Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルの画像・動画
  • Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルのオークション

Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スパークリングブラック] 発売日:2012年 5月下旬

  • Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルの価格比較
  • Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルのレビュー
  • Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルのクチコミ
  • Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルの画像・動画
  • Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデル

『CPUとグラフィック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルを新規書き込みPavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CPUとグラフィック

2013/01/06 22:16(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデル

スレ主 ニコcubeさん
クチコミ投稿数:37件

このパソコンとASUS
N53TK N53TK-SX0A8で凄く悩んでいます。
使用方は、ネット エクセル ワード ゲームなのですがどちらにした方が良いでしょうか? 値段は予算が60000円なのであまり気にしていません。asusの方のCPUがどれくらいのものなのか分からないので教えて頂きたいです
今のところcore i7の方が安心なのかなと思っています。
ゲームは可能であればMHFがしたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:15582528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/01/06 22:27(1年以上前)

CPUの性能は Pavilion g6 の方がずっと良いのですが、グラフィックの性能は ASUS N53TK の方がずっと上です。

CPUの性能  Pavilion g6>ASUS N53TK
グラフィックの性能 ASUS N53TK>Pavilion g6

ネット エクセル ワードをするにはCPUの性能は ASUS N53TK でもおつりが来るくらい十分なので、MHFのためにゲームに重点を置いて ASUS N53TK にしてみては如何でしょうか。

書込番号:15582608

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2013/01/06 22:35(1年以上前)

>使用方は、ネット エクセル ワード ゲームなのですが
Officeの購入は、予算外?

書込番号:15582673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:68件

2013/01/06 22:39(1年以上前)

私もasusに一票です。
理由はMHFはじめ、スレ主の挙げた用途はどちらのPCでもこなせると思われる点がひとつ。
もうひとつ、決定打となるのが値段です。1万ン千円は大きいと思いますよ。
i7が安心というのは確かにその通りで、CPUの性能差ならHPの方が50%程度高速です。
しかし、その50%が効いてくる場面がMHFやエクセルでは、出てこないと思います。

私がタマに使う喩えを出せば
「近所のスーパーに行く為にわざわざフェラーリを買うバカはいない。
そんなもんママチャリで充分」という事です。

今回の2台のPCは、フェラーリとママチャリ程の差はついていませんから、
安心してasusをぽちってください。

書込番号:15582699

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/01/06 22:41(1年以上前)

そういえばOfficeが入っていないモデルなので、予算が無ければ無料のOfficeでも入れて下さい。

LibreOffice [海外:日本語対応] 無料
http://www.libreoffice.org/

Apache OpenOffice [海外:日本語対応] 無料
http://www.openoffice.org/ja/

書込番号:15582712

ナイスクチコミ!0


スレ主 ニコcubeさん
クチコミ投稿数:37件

2013/01/06 23:10(1年以上前)

すみません
使用方法なんですが音楽取り込んだり
ipodに音楽入れたり可能ですか?

書込番号:15582902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/01/06 23:36(1年以上前)

>>使用方法なんですが音楽取り込んだりipodに音楽入れたり可能ですか?

どちらのPCでもDVDドライブがありますのでCDからでも可能です。
インターネットからでも可能です。

書込番号:15583042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2013/01/07 00:53(1年以上前)

>使用方法なんですが音楽取り込んだり
>ipodに音楽入れたり可能ですか?
光学ドライブあるから、CDからの取り込み可能。
iPodとはUSB接続なので、それも可能。

書込番号:15583418

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ニコcubeさん
クチコミ投稿数:37件

2013/01/07 00:57(1年以上前)

本当にありがとうございました。

書込番号:15583434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデル
HP

Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

Pavilion g6 Core i7搭載 パフォーマンスモデルをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング