『Lキートップが粘ります。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥47,429

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Pentium 987/1.5GHz ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルのオークション

『Lキートップが粘ります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

Lキートップが粘ります。

2012/11/03 18:58(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデル

スレ主 uedagiroさん
クチコミ投稿数:5件

仕様なのかよく分かりませんがLキーがよく粘ります。押し込むと奥に粘着性の物質があるらしくつっかかる感じがします。不良品だと思い、販売店へ交換を要望したところ、出てきた交換品二つとも同じ症状でした。使っているとどうしても気になるので、販売店には申し訳ないですが、結局返品しました。

展示品を触ってみると;キーが粘るようになっており、この製品にはキーボードの製造方法に問題があるのでは無いかと思いました。

低価格であるにも関わらず安っぽさがあまり無くて、薄く、タッチパネル対応でいい製品だと思っていたのですが、非常に残念です。

書込番号:15289913

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:40件

2012/11/03 19:25(1年以上前)

あ、海外製で安いのはこの程度は目をつぶってもらわないと次の製品に上乗せして跳ね返って来そう。
キーボード周りが安っぽいモデルもあるのでそもそもこの程度で返品するのなら海外製は買わない方がいいですよ。
多少ブレーキが壊れていてもいいというような人向けですから。

パソコンでは交通事故起きませんし。
タイプミスはありますがね。

書込番号:15290025

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/01/10 01:56(1年以上前)

いくら安くても、キーボードは、インターフェースの要だからね、良品が無いなら返品で正解でしょう。
レノボもチープだが、キーボードは、そこまで酷くはないです。

書込番号:15596834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルのオーナーASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルの満足度4

2013/01/10 21:56(1年以上前)

lキーより;キーのほうが粘っていることがあるそうです。
粘っているのは全てでなく1部のようです。

書込番号:15599912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング