『Office搭載?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥47,429

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Pentium 987/1.5GHz ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルのオークション

『Office搭載?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Office搭載?

2013/01/12 15:37(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデル

クチコミ投稿数:4件

本機にはOfficeは入っているのでしょうか?

入っているのであるば、自宅にて、ワード、Excelを練習したく、この機種を買おうと思っています。
ネットを契約しない予定で、本機のみで使えるのでしょうか?
初心者の質問でスミマセン

書込番号:15607299

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/01/12 15:42(1年以上前)

残念ながらMicrosoft Officeは搭載しておりません。

書込番号:15607307

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/12 15:45(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:15607318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/01/12 15:46(1年以上前)

Office非搭載です。
搭載しているときは、仕様に記載されていますy
また、海外メーカーはほぼ搭載しません。OS以外は何も無く、良く言えばシンプル、悪く言えば必要なソフトは自分で探すようにと。
逆に、国内メーカーのPCには搭載していることが多いですね。

書込番号:15607322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/12 15:51(1年以上前)

ズレた質問ですが、もし搭載のパソコンなら、ネット契約しなくても使えるのでしょうか?

書込番号:15607347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:27件

2013/01/12 16:04(1年以上前)

使えます。 中古品でも探したらどうでしょう?

書込番号:15607393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/12 16:09(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:15607422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/01/12 17:35(1年以上前)

ネット契約は関係ないです。
認証のことであれば、電話でも可能です。

書込番号:15607731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/01/12 22:20(1年以上前)

スペックのページはチェックした?
ケータイ向けのページを貼っておく。
http://m.kakaku.com/spec_detail/specdetail.asp?prd=J0000003948&guid=ON

「統合ソフト」の項目がないから、別途購入が必要。

書込番号:15609075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/14 14:49(1年以上前)

この
X202Eには、KINGSOFTOffice 2012 Standardが入っていますよ。

書込番号:15617606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング