『タッチパネルひび割れの修理について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥47,429

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Pentium 987/1.5GHz ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルのオークション

『タッチパネルひび割れの修理について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパネルひび割れの修理について

2014/07/04 09:25(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデル

クチコミ投稿数:5件

先日、タッチパネルをひび割れさせてしまいました。
その向こうの液晶は問題なく映っています。
上半身をオークションで買おうと考えたのですが、出品が全くなく、修理方法を思案しています。
この機種について、また一般論でも構いませんので、下記についてご存知の方、ご教授いただけませんか。

1.タッチパネルをはがしても、そのままで使用可能でしょうか。
2.液晶保護のため、アクリル板等をタッチパネルの代わりに貼り付けるとすれば、何か好適な部材は市販されているでしょうか。

いずれも、タッチパネル機能は捨てる前提でお伺いしています。
何卒、よろしくお願いします。

書込番号:17695846

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/07/04 10:10(1年以上前)

一般論で2のみ
タッチパネル部分をはがして動作するかは知らないので回答を避けますが
もし、張り替えるならホームセンターとかで売ってる安いアクリルではなく
チョット高いですがポリーカーボネートの板がいいでしょう
めがねのプラスチックレンズ等に使う素材なので一般的なアクリル板よりクリアです

http://www.acry-ya.com/acry-ya_new/polyca/html/polyca-order.htm

書込番号:17695951

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/07/04 10:23(1年以上前)

アクリル板の場合は、下記メーカーなどでカットして貰えます。
紫外線カットの素材もあります。
http://www.hazaiya.co.jp/category/akuriru_clear.html
液晶パネルとタッチパネルが接着剤で固定されている場合は、
接着剤を剥がすとき、ヘアドライヤーで加熱しながら薄いナイフを入れていきます。
ただし、この方法は、液晶パネルが壊れる危険があります。

書込番号:17695988

ナイスクチコミ!0


S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2014/07/04 10:49(1年以上前)

こういうところで修理可能かや、可能な場合なら費用は幾らなのか見積りしてもらうのもアリなのでは?

http://www.note-pc.biz/trable/lcd/trable_ekisyou.html

書込番号:17696044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Pentium 987搭載モデルをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング