『液晶保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

IdeaPad Yoga 13 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

IdeaPad Yoga 13 21912EJ [シルバーグレー] IdeaPad Yoga 13 21912DJ [クレメンタインオレンジ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.5kg IdeaPad Yoga 13のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Yoga 13の価格比較
  • IdeaPad Yoga 13のスペック・仕様
  • IdeaPad Yoga 13のレビュー
  • IdeaPad Yoga 13のクチコミ
  • IdeaPad Yoga 13の画像・動画
  • IdeaPad Yoga 13のピックアップリスト
  • IdeaPad Yoga 13のオークション

IdeaPad Yoga 13Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバーグレー] 登録日:2012年10月19日

  • IdeaPad Yoga 13の価格比較
  • IdeaPad Yoga 13のスペック・仕様
  • IdeaPad Yoga 13のレビュー
  • IdeaPad Yoga 13のクチコミ
  • IdeaPad Yoga 13の画像・動画
  • IdeaPad Yoga 13のピックアップリスト
  • IdeaPad Yoga 13のオークション

『液晶保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Yoga 13」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Yoga 13を新規書き込みIdeaPad Yoga 13をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶保護フィルムについて

2013/02/27 09:39(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Yoga 13

こんにちは。
昨日ヨドバシ.comでオレンジ74,800円、購入できました!しかもポイント10%付き。

ところで、すでに使用されている皆さんは、液晶保護フィルムはお使いですか?
お使いの方は、どのような商品をお使いですか?
オススメがあれば教えてください!

書込番号:15823990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
curious.さん
クチコミ投稿数:1件

2013/02/27 16:32(1年以上前)

こんにちは!

色々探しましたがサンワサプライの【LCD-140KW】を購入して貼っています。
とりあえずキズ防止のためだけに購入しました。

当時なかなったのですが、現在ブルーライトカットタイプが発売されています。
こちらの13.3用ならジャストサイズかも知れませんが、チャームやアプリの切り替えで画面端からスワイプすることを考えると使いにくいと思います。近々、【LCD-140WBC】を購入して張り替える予定です。

書込番号:15825308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/02/27 19:13(1年以上前)

ありがとうございます!
14inc用をカットして使用されているのですね。
カットするのは難易度が高そうですが、13.3のピッタリタイプだと、スワイプ時に引っかかるというレビューはいくつか見ました。

やっぱりカットするべきかなー。

書込番号:15825857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/01 08:07(1年以上前)

純製の保護フィルムがレノボショップにあります。
純正だけに寸法はぴったり、値段も1300円弱(送料込)と安く、カメラ部分と其の横に小さな穴
が空いていて、カメラの写りにフィルムの影響が無いように配慮されています。
大げさな箱の入って配達されるので、何が来たかと驚きますが中身はフィルムです。

あとは個人のスキルと環境の問題ですが、これだけ広い画面にぴったり貼るのに、乾燥したへやでは、
丁寧に画面の埃を取っても、静電気で宮中の埃を吸い寄せ、私の場合も二つ三つ埃をかんでしまいました。
感度は若干落ちるようです。

書込番号:15832554

ナイスクチコミ!2


@tomiさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件 IdeaPad Yoga 13の満足度5

2013/03/14 22:43(1年以上前)

よかったらこちらもご参照あれ
https://www.lenovo-mtv.jp/

書込番号:15892733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2013/05/22 18:07(1年以上前)

レノボショップで、純正フィルムを見つけて購入しました。
ところが、その後、レノボのHPを見ていたら、@tomiさんからのクチコミにあるように、
フィルムとかばんをいただける!!!ということを知りました。
でも、なんだか、わかりにくい周知方法のように思いましたが・・・。
私は、偶然にこれを見つけたような状態でしたので・・・。
早速申し込んで、しばらくしたら「内容が確認できたので送ります」というメールが届きました。

書込番号:16163627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Yoga 13
Lenovo

IdeaPad Yoga 13

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月19日

IdeaPad Yoga 13をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング