『ファンの音について教えてください。』のクチコミ掲示板

IdeaPad Yoga 13 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

IdeaPad Yoga 13 21912EJ [シルバーグレー] IdeaPad Yoga 13 21912DJ [クレメンタインオレンジ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.5kg IdeaPad Yoga 13のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Yoga 13の価格比較
  • IdeaPad Yoga 13のスペック・仕様
  • IdeaPad Yoga 13のレビュー
  • IdeaPad Yoga 13のクチコミ
  • IdeaPad Yoga 13の画像・動画
  • IdeaPad Yoga 13のピックアップリスト
  • IdeaPad Yoga 13のオークション

IdeaPad Yoga 13Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバーグレー] 登録日:2012年10月19日

  • IdeaPad Yoga 13の価格比較
  • IdeaPad Yoga 13のスペック・仕様
  • IdeaPad Yoga 13のレビュー
  • IdeaPad Yoga 13のクチコミ
  • IdeaPad Yoga 13の画像・動画
  • IdeaPad Yoga 13のピックアップリスト
  • IdeaPad Yoga 13のオークション

『ファンの音について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Yoga 13」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Yoga 13を新規書き込みIdeaPad Yoga 13をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ファンの音について教えてください。

2013/05/26 09:04(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Yoga 13

クチコミ投稿数:5件

このPCを3日前に、買ったばかりですが、立ち上げて何もしていなくてもファンがまわっています。うるさいという程ではないのですが。。。
皆さんもファンは、まわりっぱなしでしょうか。教えてください。よく覚えていないのですが、1日目、2日目には気にならなかったのですが(使っていた場所の音でかき消されていたかもしれませんが)

書込番号:16178296

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件 IdeaPad Yoga 13のオーナーIdeaPad Yoga 13の満足度4

2013/05/27 12:46(1年以上前)

とやまるさん

はじめまして。こんにちわ。
私も使いだしてまだ間もないのですが、ファンの音は気になりません。
使用中にキーボード近くや、ヒンジの近くに耳をあててみましたが、ファンが常に回っているというのも無さそうです。(回っていたとしても気になりません。)

参考になればと思います。

書込番号:16182986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/05/28 17:36(1年以上前)

いっちろ〜さん
お返事して頂きありがとうございます。
いっちろ〜さんの書き込みを見て、今日、主人にレノボのサポートにに電話してもらい、一度引き取って診てもらうことになりました。
(仕様の範囲内と判断されるかもしれませんが。)
 静かな寝室で使っていると、たえず回っているファンの音が気になります。
2年前に買ったdynabookR732(SSD128G Corei7)のほうが静かだったので、少しがっかりです。
 負荷がかかるときだけ回るなら納得行くのですが。。。
 レノボのサポートから連絡が来たら報告させて頂きます。

書込番号:16187747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/06/08 12:50(1年以上前)

レノボのサポートから戻ってきました。
サポートによると、この機種はファンが周りっぱなしになる設計だそうです。
ほかのページでも、ファンが周りっぱなしであるとの記事も見つけれたので納得です。
ベッドで寝転びながら使っていいたIpadの変わりにと購入したのですが、
横に人が寝ていると、この程度のファンの音でも、使うには躊躇します。
 やはり、静かなIpadを使い続けます。

書込番号:16228826

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Yoga 13
Lenovo

IdeaPad Yoga 13

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月19日

IdeaPad Yoga 13をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング