『動画編集やゲーム』のクチコミ掲示板

IdeaPad Yoga 13 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

IdeaPad Yoga 13 21912EJ [シルバーグレー] IdeaPad Yoga 13 21912DJ [クレメンタインオレンジ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.5kg IdeaPad Yoga 13のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Yoga 13の価格比較
  • IdeaPad Yoga 13のスペック・仕様
  • IdeaPad Yoga 13のレビュー
  • IdeaPad Yoga 13のクチコミ
  • IdeaPad Yoga 13の画像・動画
  • IdeaPad Yoga 13のピックアップリスト
  • IdeaPad Yoga 13のオークション

IdeaPad Yoga 13Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバーグレー] 登録日:2012年10月19日

  • IdeaPad Yoga 13の価格比較
  • IdeaPad Yoga 13のスペック・仕様
  • IdeaPad Yoga 13のレビュー
  • IdeaPad Yoga 13のクチコミ
  • IdeaPad Yoga 13の画像・動画
  • IdeaPad Yoga 13のピックアップリスト
  • IdeaPad Yoga 13のオークション

『動画編集やゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Yoga 13」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Yoga 13を新規書き込みIdeaPad Yoga 13をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 動画編集やゲーム

2013/10/18 11:23(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Yoga 13

スレ主 kokokiki99さん
クチコミ投稿数:10件

パソコンは初心者です。
よろしくお願いします。

以前べつのパソコンで動画編集の質問をしたときに
「 Core i5 以上ないと....」と教えていただき、
検索をかけてでできたパソコンでした。

ムービーメーカーなどでの動画編集はスムーズに可能でしょうか?

また、ハンゲームをプレイすることは可能でしょうか?

ハンゲームのゲームはチョコットランドです。

ご返答お待ちしてます。

書込番号:16721371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60573件Goodアンサー獲得:16168件

2013/10/18 12:07(1年以上前)

本機種のCPUは低電圧版ですが、最大クロック数周波数が2.6GHZで動作し。長尺物の動画でなければ、編集。エンコードには問題ないでしょう。
ハンゲームのチョコットランドゲームの推奨パソコン要件は、CPU Pentium4 2.4GHz以上、メモリ 1GB以上なので問題なく動作するでしょう。
http://casual.hangame.co.jp/chocotto/index.nhn?m=embarr

書込番号:16721482

ナイスクチコミ!2


スレ主 kokokiki99さん
クチコミ投稿数:10件

2013/10/18 12:23(1年以上前)

ご返答ありがとうございます!


動画編集は10分ほどのものです。
チョコットランドもできるみたいでよかったです。

重ねての質問で申し訳ないのですが、
このパソコンと
http://s.kakaku.com/item/K0000465670/
↑こちらのパソコンだとどちらが快適につかえますか?

書込番号:16721540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60573件Goodアンサー獲得:16168件

2013/10/18 13:00(1年以上前)

Vostro 3560のi5は、IdeaPad Yoga 13 21912J と違って通常版であり最大クロック周波数3.2GHzで動作し、こちらの方が快適性では上です。
Vostro 3560の方が動画編集、ゲームするには快適な機種です。

書込番号:16721651

ナイスクチコミ!1


gutugutuさん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:5件 IdeaPad Yoga 13のオーナーIdeaPad Yoga 13の満足度5

2013/10/18 13:05(1年以上前)

奥さんが使っています。
比較対象としては物のレベルが違う気がします。

比較対象はハードディスクです。
この機種はSSDです。
普段使いのサクサク度合いが別物です。

画面の大きさ、ドライブ容量は相手が◎
重量、タッチパネルはこっちが◎
など、質問者さんが何を求めるかで違いますが
SSDのサクサク度合いは一度使ったら
元には戻れません。
圧倒的です。

書込番号:16721666

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60573件Goodアンサー獲得:16168件

2013/10/18 13:32(1年以上前)

SSDとHDDの比較ですが、確かにSSDモデルはOSの起動、ソフトの起動。そして終了時間が速いですが、それからの実行時間はCPU、メモリーに依存するので、決して速いとは言えません。
私は。WindowsPCでHDD、SSD、MacProRetinaのSSDモデルを使っていますが、通常の運用ではHDDもSSDと同じようにサクサク動きます。

書込番号:16721748

ナイスクチコミ!0


スレ主 kokokiki99さん
クチコミ投稿数:10件

2013/10/18 13:40(1年以上前)

キハ65さん

お早いご返答ありがとうございます!
Vostroのが快適なのですね!
少し悩んで決めます!

書込番号:16721768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kokokiki99さん
クチコミ投稿数:10件

2013/10/18 13:49(1年以上前)

gutugutuさん

奥様がご使用なされているのですね!
タッチパネルのが、惹かれるものがあります!

持ち運びも楽そうですね。

んー。もう少し悩んで決めます!

書込番号:16721793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Yoga 13
Lenovo

IdeaPad Yoga 13

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月19日

IdeaPad Yoga 13をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング