『外付けDVDドライブでCD, DVDの再生時、音が出ない』のクチコミ掲示板

IdeaPad Yoga 13 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

IdeaPad Yoga 13 21912EJ [シルバーグレー] IdeaPad Yoga 13 21912DJ [クレメンタインオレンジ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.5kg IdeaPad Yoga 13のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Yoga 13の価格比較
  • IdeaPad Yoga 13のスペック・仕様
  • IdeaPad Yoga 13のレビュー
  • IdeaPad Yoga 13のクチコミ
  • IdeaPad Yoga 13の画像・動画
  • IdeaPad Yoga 13のピックアップリスト
  • IdeaPad Yoga 13のオークション

IdeaPad Yoga 13Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバーグレー] 登録日:2012年10月19日

  • IdeaPad Yoga 13の価格比較
  • IdeaPad Yoga 13のスペック・仕様
  • IdeaPad Yoga 13のレビュー
  • IdeaPad Yoga 13のクチコミ
  • IdeaPad Yoga 13の画像・動画
  • IdeaPad Yoga 13のピックアップリスト
  • IdeaPad Yoga 13のオークション

『外付けDVDドライブでCD, DVDの再生時、音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Yoga 13」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Yoga 13を新規書き込みIdeaPad Yoga 13をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Yoga 13

クチコミ投稿数:55件

DVDドライブ、Logitec LDR-PMG8U3を用い、VLCを使用してCD, DVDを再生。
再生動作はするものの、肝心の音声が出ません。

コントロールパネルのサウンド/オーディオデバイスの管理について状態を調べましたところ、
次のデバイスのオーディオ拡張が問題を引き起こしていることを検出しました。
スピーカー(Conexant SmartAudio HD)、このデバイスのドライバー機能拡張を無効にしますか?(はい)(いいえ)、
と表示がありました。

この機能拡張を無効にすると、システム関連の音も出なくなるようで、怖くて、私には何もできません。
この様な症状で苦しんでいる方、克服された方、いらっしゃいませんか。

書込番号:17461824

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2014/04/29 15:23(1年以上前)

おそらくオーディオのドライバーが適切に
インストールされていないんではないでしょうか?
ドライバーの再インストールで治る可能性があります。

書込番号:17461868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2014/04/29 15:26(1年以上前)

デバイスマネージャーをひらいて削除して再起動で戻ると思いますが。
この記事を参考にしています。
http://yuwithyou.net/2007/05/post_5.html

書込番号:17461874

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2014/04/29 16:01(1年以上前)

ドライバーはメーカーのサイトでダウンロードできます。
Conexant オーディオ ドライバーはConexant オーディオ ドライバー Windows 8 (64bit) だと思います。

IdeaPad Yoga 13 ノートブック - ドライバーとソフトウェア
http://mobilesupport.lenovo.com/jp/ja/products/laptops-and-netbooks/yoga-series/yoga-13-notebook-ideapad

OSはWindows8ですよね?

書込番号:17461992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2014/04/29 18:23(1年以上前)

 シュタインベルグさん、神戸みなとさん早速のご返信、有難い限りです。
先ず、最も簡便は方法を行いました。みごとに復活しました。価格.comのパワーと実力を感じました。
ありがとうございました。

書込番号:17462495

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Yoga 13
Lenovo

IdeaPad Yoga 13

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月19日

IdeaPad Yoga 13をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング