『不運です』のクチコミ掲示板

IdeaPad S300 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

IdeaPad S300 98037DJ [シルバーグレー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.8kg IdeaPad S300のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S300の価格比較
  • IdeaPad S300のスペック・仕様
  • IdeaPad S300のレビュー
  • IdeaPad S300のクチコミ
  • IdeaPad S300の画像・動画
  • IdeaPad S300のピックアップリスト
  • IdeaPad S300のオークション

IdeaPad S300Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバーグレー] 登録日:2012年10月19日

  • IdeaPad S300の価格比較
  • IdeaPad S300のスペック・仕様
  • IdeaPad S300のレビュー
  • IdeaPad S300のクチコミ
  • IdeaPad S300の画像・動画
  • IdeaPad S300のピックアップリスト
  • IdeaPad S300のオークション

『不運です』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S300」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S300を新規書き込みIdeaPad S300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

不運です

2013/04/17 00:50(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S300

クチコミ投稿数:2件 IdeaPad S300のオーナーIdeaPad S300の満足度4

購入して、開封。
電源を入れると、ハードディスク認識せず。
ハードディスクが外れてたんですかね?BIOSには認識されていると出るんですが。
分解して取り付けなおしてもいいですけど、元々のハードが壊れていたとき、
サポートで文句を言われても嫌なので、即サポートに電話して
初期不良で修理になりました。

このPCって、出荷時に動作確認しないで出荷してんですかね?
到着して起動しないって悲しすぎますわ。

書込番号:16024975

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39440件Goodアンサー獲得:6949件

2013/04/17 00:58(1年以上前)

購入店に連絡すれば、初期不良で交換で済んだかも・・・

書込番号:16024997

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2013/04/17 07:58(1年以上前)

動作確認してるかどうかはわからないけど、確認しても運搬中に壊れるからゼロにはならないし、使い始めは不良率が高いことが知られてます。(初期不良という言葉があるくらい)

書込番号:16025601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 IdeaPad S300のオーナーIdeaPad S300の満足度4

2013/04/20 11:39(1年以上前)

もう修理から帰ってきました。
ネットで調べると時間がかかるという話だったのと、
サポートの方も10日〜2週間は見てくださいといっていたので、
びっくりする速さでしたね。

「診断の結果、ウィンドウズが壊れていました」だそうで。
ちょっと何言っているかわからないですが、電源スイッチボード交換と、
ウィンドウズリカバリーしたそうです。

>パーシモン1wさん

レノボサポートに電話→一緒にいろいろ試す→「販売店に聞いて、販売店サポートあれば、
そっちを先にしてください」→販売店に電話→即却下&メーカー修理依頼せよ
→レノボサポートに電話→電話2日後に宅急便取りに来た→送付後3日で再度家に戻る。

てな感じです。
レノボの対応自体は良好でしたね。

書込番号:16037466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39440件Goodアンサー獲得:6949件

2013/04/20 13:20(1年以上前)

ご苦労さまです。

売るだけの店ですか・・・最近増えましたね。
初期不良や修理という場合は、お店が間にたってくれるのが普通だったのですが。量販店で購入したい、という人の大半はこれが主な理由。
売るのが仕事で、サポートするだけの知識や時間は無いと、メーカー丸投げというのを、通販が増えてから聞くようになりましたy

書込番号:16037820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2013/12/16 16:11(1年以上前)

運送会社にもよります。乱暴に扱う運送会社を知っています。大手で有名な会社です。多分、荷物を投げているんじゃないかと思われる位の破損がありました。なので、壊れても不思議ではないと思います。

書込番号:16963426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD不良と、補償期間について 8 2020/08/01 14:26:49
BIOSアップに失敗 4 2014/06/27 20:22:34
サービスリクエストへ出しました 0 2014/01/07 15:11:13
ハードの問題化? 6 2013/12/16 19:39:02
タッチパッドドライバー 0 2013/07/29 23:08:25
社員用に2台の予定 7 2013/05/10 23:40:29
このパソコンについてです 1 2013/05/09 18:30:47
win7proをインストールしたら画面輝度が暗くなってしまった 14 2013/05/02 22:21:18
一応2万円台 9 2013/05/20 3:20:14
不運です 5 2013/12/16 16:11:26

「Lenovo > IdeaPad S300」のクチコミを見る(全 74件)

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S300
Lenovo

IdeaPad S300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月19日

IdeaPad S300をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング