『フリーズしちゃいます』のクチコミ掲示板

2012年10月19日 登録

IdeaPad U310 Windows 8 搭載モデル

IdeaPad U310 Windows 8 搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

IdeaPad U310 43754YJ [グラファイトグレー] IdeaPad U310 43754UJ [アクアブルー] IdeaPad U310 437594J [チェリーブロッサムピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.68kg IdeaPad U310 Windows 8 搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad U310 Windows 8 搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad U310 Windows 8 搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad U310 Windows 8 搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad U310 Windows 8 搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad U310 Windows 8 搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad U310 Windows 8 搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad U310 Windows 8 搭載モデルのオークション

IdeaPad U310 Windows 8 搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グラファイトグレー] 登録日:2012年10月19日

  • IdeaPad U310 Windows 8 搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad U310 Windows 8 搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad U310 Windows 8 搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad U310 Windows 8 搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad U310 Windows 8 搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad U310 Windows 8 搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad U310 Windows 8 搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U310 Windows 8 搭載モデル

『フリーズしちゃいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad U310 Windows 8 搭載モデル」のクチコミ掲示板に
IdeaPad U310 Windows 8 搭載モデルを新規書き込みIdeaPad U310 Windows 8 搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

フリーズしちゃいます

2013/06/04 05:11(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U310 Windows 8 搭載モデル

スレ主 1day1timeさん
クチコミ投稿数:4件

起動は、早いです。
しかし、ネット閲覧時に時々固まってしまいます。
画面は、1画面でも固まってしまいます。
SSD内臓なのに、どうしてでしょうか?
メモリークリーナーというソフトをいれましたが、相変わらず固まってしまいます。
4Gものメモリーなのにおかしい?
ヘルプです。

書込番号:16213240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28080件Goodアンサー獲得:2468件

2013/06/04 05:58(1年以上前)

リカバリーでも改善しなければ,初期不良かな?

書込番号:16213279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:156件

2013/06/04 06:46(1年以上前)

セキュリティーソフト入っています? それが が邪魔をしていて フリーズすることがありますよ

私がノートパソコンを購入し 立ち上げて マイクロソフトのアップデートやセキュリティーのアップデートをしたのち

再起動をしようとしたら 再起動しなくなり  結局 最初から入っているセキュリティーソフトが邪魔をしていて 

F7連打の再起動で コントロールパネルから セキュリティーソフトを消したら ちゃんと動くようになりました

書込番号:16213363

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 1day1timeさん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/04 08:24(1年以上前)

さっそくのアドバイスありがとうございます。リカバリーは、時間がかかりそうなので、おあずけとして、ウィルスソフトを確認してみます。確か体験版は削除したと思うのですが、帰ったらチャレンジしてまた、ご報告します。

書込番号:16213583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Freundさん
クチコミ投稿数:7件

2013/09/08 07:16(1年以上前)

便乗ですいません。
同モデルで、1つのプログラム(ブラウザ、ワード等)を起動するたびにフリーズが起こってしまいます。
ひどい時は、3分くらいで1分の感覚で。。。。。

危険ではありますがウイルスソフトも削除して、設定もパフォーマンス優先にしたりといろいろ試したのですが、
直る気配がありません。

メモリの問題なのでしょうか?4G積んでのにおかしいとは思うのですが。。。。

特にネット使用時が最も起こります。ブラウザはGoogleを使用しております。
どなたか、同現象の解決策を教えていtだければと思います。

書込番号:16557931

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2013/09/08 11:42(1年以上前)

Freundさん

スレ主さんの場合はネット接続時に起きる問題で、
Freundさん の場合はWord機動力時にも起きる問題ですから別の問題でしょう。

スレッドを新たに起こした方がレスがつくと思いますよ。

書込番号:16558712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2013/09/08 11:51(1年以上前)

Word機動力

Word起動

です。

書込番号:16558748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Freundさん
クチコミ投稿数:7件

2013/09/09 08:28(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。


そうしてみます。

書込番号:16562037

ナイスクチコミ!0


chocosisさん
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:66件

2013/09/11 00:18(1年以上前)


不安定なIE10を 安心して使えるようにする方法まとめ
http://freesoft.tvbok.com/tips/browser/ie10.html

初心者でもわかる! IE トラブル おすすめ対処法
http://support.microsoft.com/kb/2539119/ja



書込番号:16569370

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 1day1timeさん
クチコミ投稿数:4件

2018/04/08 06:08(1年以上前)

解決しました。ありがとうございます。

書込番号:21735660

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28080件Goodアンサー獲得:2468件

2018/04/08 08:09(1年以上前)

今解決 ???
どうされましたか ?

書込番号:21735824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad U310 Windows 8 搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad U310 Windows 8 搭載モデル
Lenovo

IdeaPad U310 Windows 8 搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月19日

IdeaPad U310 Windows 8 搭載モデルをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング