『DVDドライブ交換について』のクチコミ掲示板

2012年10月19日 登録

IdeaPad Z500 Core i5 3210M搭載モデル

IdeaPad Z500 Core i5 3210M搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

IdeaPad Z500 593192J [ダークチョコレート] IdeaPad Z500 593193J [エナメルホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.2kg IdeaPad Z500 Core i5 3210M搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Z500 Core i5 3210M搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad Z500 Core i5 3210M搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad Z500 Core i5 3210M搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad Z500 Core i5 3210M搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad Z500 Core i5 3210M搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad Z500 Core i5 3210M搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad Z500 Core i5 3210M搭載モデルのオークション

IdeaPad Z500 Core i5 3210M搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークチョコレート] 登録日:2012年10月19日

  • IdeaPad Z500 Core i5 3210M搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad Z500 Core i5 3210M搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad Z500 Core i5 3210M搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad Z500 Core i5 3210M搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad Z500 Core i5 3210M搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad Z500 Core i5 3210M搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad Z500 Core i5 3210M搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Z500 Core i5 3210M搭載モデル

『DVDドライブ交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Z500 Core i5 3210M搭載モデル」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Z500 Core i5 3210M搭載モデルを新規書き込みIdeaPad Z500 Core i5 3210M搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

DVDドライブ交換について

2013/07/02 07:54(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Z500 Core i5 3210M搭載モデル

クチコミ投稿数:18件

またまたの質問すみません、HDDの交換についてはとても参考になる動画を紹介頂き大変感謝しております。
さて、DVDドライブをBDがみたいと思いドライブ交換しようと試みたところ、よく調べずに CT30Fというものを
購入し厚さが・・合わない(^_^;)
10mm程の厚さのスリムDVDドライブはあるのでしょうか?
また、パネルの外し方が簡単であれば教えて下さい。

書込番号:16319065

ナイスクチコミ!0


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/07/02 08:55(1年以上前)

BD(ブルーレイ?)みたいのに「DVD」ドライブでいいのですか?
それともBDとはなんかの作品の略称?
ちゃんと書いていただきたいものです。

とりあえず、ブルーレイを前提として進めますが、
12.7mm以外にも9.5mmという規格があります。
値段が高いわ、ブルーレイはほとんどないわと割に合わないため、ほとんどの人は外付けで対応するともききます。

一応、商品を貼っておきますが、対応しているかは自分で調べていただければと思います。
IdeaPad Z500は所有していないのでsim-para接続なのか、sim-sata接続なのかもわかりません。

http://kakaku.com/item/K0000517372/

書込番号:16319208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/07/02 09:26(1年以上前)

パイオニア 9.5mm スリムラインSATA接続 内蔵型スリムドライブ(スロットイン方式) バルク
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%8B%E3%82%A2-%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%A0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3SATA%E6%8E%A5%E7%B6%9A-%E5%86%85%E8%94%B5%E5%9E%8B%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%A0%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96-%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%B3%E6%96%B9%E5%BC%8F-BDR-US01/dp/B00AFB2AZW
ベゼルがあるかは?

パナ・UJ242A・UJ242・UJ232検索して下さい。

参考程度に!

書込番号:16319295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/07/02 09:28(1年以上前)

訂正
ベゼルがあるかは?
ベゼルがあうかは?に

書込番号:16319303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2013/07/03 00:20(1年以上前)

9.5mm厚BDだね、マシンの年代からするとSATAのようだが…
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15680341/
パネル、というかベゼルは2種類に分かれる。パナソニックタイプとそれ以外。
ベゼルも取り替えて違和感無く仕上げたいなら、どちらのタイプかの見極めが必要。
固定ははめ込みのツメなので、無理にコジて割らないように注意しよう。

書込番号:16322489

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Z500 Core i5 3210M搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Z500 Core i5 3210M搭載モデル
Lenovo

IdeaPad Z500 Core i5 3210M搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月19日

IdeaPad Z500 Core i5 3210M搭載モデルをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング