dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 登録日:2012年10月29日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル
他の機種に比べて、書き込みやら、評判やらの記載が少ないのですが人気ないんでしょうか?
書込番号:15530197 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
書き込みないのは、不満がないため書くほどで無いという可能性もある。
書込番号:15530247
2点
書き込みが多いから人気がある、ということではないでしょう。
逆に問題だらけだったりもする、海外某社のローエンドノート型のように。
こんな書き込みは削除対象かな?
書込番号:15530480
2点
掲示板に書き込む人は閲覧者の1/10以下だと言われる事が多々あります。
この機種で事足りる用途も少なくありませんが、
掲示板に書き込む様な「情報強者」さんなら今時、
リアル・モバイルでもない縦768ドットは選びませんよ。
4.3型以上ならスマホでさえ、短辺720ドット当たり前の時代ですから。
という事でPCの評価は、
個々のユーザさんの用途の組み合わせで違って来ます。
「用途選択」でググればあなたにとっての最適機種が見付かるでしょう。
書込番号:15531373
0点
「東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 21 | 2022/09/07 14:30:29 | |
| 2 | 2021/04/19 12:58:25 | |
| 3 | 2020/05/08 13:36:49 | |
| 10 | 2020/05/08 16:44:03 | |
| 4 | 2019/06/09 10:26:36 | |
| 3 | 2017/06/06 16:09:25 | |
| 4 | 2017/05/26 12:36:57 | |
| 3 | 2017/03/28 14:27:53 | |
| 25 | 2017/03/27 20:57:43 | |
| 10 | 2016/08/09 12:53:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







