『購入に関して』のクチコミ掲示板

2012年10月29日 登録

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3630QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのオークション

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 登録日:2012年10月29日

  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

『購入に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入に関して

2012/12/27 14:52(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

クチコミ投稿数:117件

自分で初めてパソコンを購入
します。(今までは譲り受けたもの利用)

で、モノはこの機種に絞り込んだのですが、
できる限り安く購入したいと思い、
質問させて頂きます。

都内在住なので、池袋、新宿など
行ける範囲です。

池袋のヤマダ電機がやはり一番安いの
でしょうか。

こちらの価格をみると、通販でも
かなり安いと思いますが、通販だと
購入に関して注意することなど
ありますか?

予算的には、キャノンのプリンターと
合わせて10万位です。

また、延長保証など必要でしょうか?

書込番号:15536027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/12/27 15:05(1年以上前)

>こちらの価格をみると、通販でも
かなり安いと思いますが、通販だと
購入に関して注意することなど
ありますか?

極端に安いところは詐欺の可能性がある
口コミは話半分くらい程度に信じる
心配なら、手数料かかるけど、代引きにする
実店舗受け取り可能な店もあるPCボンバーさんとか

確かにヤマダは安いときは安いけど、タイミングしだい

>また、延長保証など必要でしょうか?
お勧めは東芝のメーカーが提供している延長保証
販売店の保証だと、年数が経つと免責が降りる額が変わってくるので
条件等要確認

ご参考までに

書込番号:15536063

Goodアンサーナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/12/27 18:02(1年以上前)

一番安い所で買いたければ一番安い所で買えばいいし、
通販が怖ければ通販しなければいいし、
延長保証に入りたければ入ればいいです。
全てご自身で決める事です。

書込番号:15536563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2012/12/27 20:59(1年以上前)

>こちらの価格をみると、通販でもかなり安いと思いますが、通販だと購入に関して注意することなどありますか?

・詐欺などが心配なら代引きで注文すること。
・初期不良の場合の交換等が面倒な可能性がある。
・通販自体が心配ならやはり実店舗で購入するのがベターでしょう。どこが一番安いかは実際に調べてみないと分かりません。

書込番号:15537094

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2012/12/27 21:19(1年以上前)

 通勤の帰り道に時々池袋のヤマダに寄っています。
ここ2.3年の動向だと、
東芝の秋モデルは新春セールのときに底値で売り切っています。
その後は新品はなく展示開梱品が底値販売されています。
今年もそうだという保証はありませんが、
正月休みに出かけてみてはいかがでしょうか。

書込番号:15537161

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2012/12/28 17:05(1年以上前)

hildaさんありがとうございます
年明け見に行ってみます

書込番号:15540017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル
東芝

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月29日

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング