『テンキー部分が…』のクチコミ掲示板

2012年10月29日 登録

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3630QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのオークション

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 登録日:2012年10月29日

  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

『テンキー部分が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

テンキー部分が…

2013/01/20 01:18(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

クチコミ投稿数:4件

本日9年ぶりは買い換えたのですが、テンキーを打つとプカプカとややテンキー全体がやや浮き沈みをします。
最近のノートパソコンはこんなものですか?
一度PCを買うと長く使うのでちょっと気になります…
皆さんの物もこのような感じですか?
よろしくお願いします。

書込番号:15643460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:147件

2013/01/20 01:48(1年以上前)

>皆さんの物もこのような感じですか?

人それぞれ感じ方は違うでしょうし、レスをもらったところで解決はしないと思います。

ご自身で家電量販店にでも出向き、実際においてある展示品で試してみた方が良いのではないかと思います。

まぁ、参考までに聞いてみるのも良いと思いますが。

書込番号:15643568

ナイスクチコミ!2


TOMO00@mcさん
クチコミ投稿数:18件

2013/01/20 09:58(1年以上前)

>おうくんパパさん
正直、そんなものです

メーカーによってはもっと酷いものも有ります
キーボードの真ん中がベコベコ凹んで・・・ 明らかに強度不足だろって

ボディがアルミ系のノートは、本体薄い=強度増し で、
わりとまともな場合が多いですよ

書込番号:15644409

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2013/01/20 10:24(1年以上前)

>おうくんパパさん
コスト削減なんだろうけど
最近のは、キーを外す事も不可能に成ってるよな

完全に使い捨て仕様
LED液晶でモニタが壊れない分をキーボード壊してバランス取るって・・・

書込番号:15644531

ナイスクチコミ!4


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40439件Goodアンサー獲得:5692件

2013/01/20 11:54(1年以上前)

最近のキーボードは、ぺらぺらの板の上に実装されていますので。強度的にはそんな感じです。キーボードの支え方の方が重要ですね。
事前に店頭で触るしか、確認の方法はありません。

あと。
TOMO00@mc=池チャン00で。ナイスは自演です。

書込番号:15644956

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル
東芝

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月29日

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング