『テンキーおよびWindows8メール機能について教えて下さい』のクチコミ掲示板

2012年10月29日 登録

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3630QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのオークション

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 登録日:2012年10月29日

  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

『テンキーおよびWindows8メール機能について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

スレ主 kira♪さん
クチコミ投稿数:30件

このノートPCを購入しました。初めてのWindows8に不安でしたがどうにかセットアップ等終わり使用していますが2点分からない事が有ります。初歩的な質問で申し訳有りませんが、ご存知の方に教えて頂きたくお願い致します。
@このPCにはテンキーが有るのですが動作しません。設定が有るの思いますが、マニュアル等見ても見つける事が出来ません。使用可能となる設定方法を教えて頂きたい。
AMicrosoftのアカウントが有ればWindows8のメール機能が使えますが、一度指定したMicrosoftのアカウントを変更または削除可能でしょうか。可能で有れば、その方法を教えて頂きたい。
2点とも初歩的な事で申し訳有りません。ご指導をお願い致します。

書込番号:15653246

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/01/22 02:04(1年以上前)

キーボードのNUM LOCKを押す。

書込番号:15653331

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2013/01/22 02:50(1年以上前)

kira♪さん、こんばんは。

Windows8ではテンキーの使用が前提になっていない、というかタッチパネル操作を中心に考えたUIですので、BIOSでNum Lock Onの設定をしていても反映されません。テンキー付キーボードを使用する場合は必ずNum Lockキーを押下してください。

Microsoftアカウントの設定変更はこちらのサイトからできますよ。

https://login.live.com/

書込番号:15653392

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kira♪さん
クチコミ投稿数:30件

2013/01/22 12:38(1年以上前)

Hippo-cratesさん、フォア乗りさん 早々にご指導頂きましてありがとうございます。
@については、Num Lockキを押下で解決しました。
Aについては、Windows8メール機能を開いてから設定を押下すると「アカウント」が表示され、変更・追加・削除が可能でした。
初歩的な質問にもかかわらず、ご指導ありがとうございます。

書込番号:15654573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル
東芝

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月29日

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング