『今年のモデルとの違いについて』のクチコミ掲示板

2012年10月29日 登録

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3630QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのオークション

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 登録日:2012年10月29日

  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

『今年のモデルとの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

今年のモデルとの違いについて

2013/03/20 18:13(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

クチコミ投稿数:16件

こちらの昨秋モデル
 T552 T552/58G PT55258GBH(\83,000)と
今年のモデル
 T652/W5UHB PT6525UHSMBW-K 価格.com限定(\98,800)と
比べるとスペック上はほぼ同じなのですが
値段が15,000円程違いますので、
こちらの昨秋モデルの方が購入するとしたらお勧めでしょうか?
今年のモデルはUSB3コネクターが4つ付いていてUSB2のコネクターは付いていないのですが
USB2の外付けハードドライブをUSB3のコネクターに付ける時には
何かアダプターなど必要でしょうか?
また、USB3の外付けハードドライブをUSB2のコネクターに付ける時には
何かアダプターなど必要でしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:15916085

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/03/20 18:24(1年以上前)

光学ドライブやメモリ構成、価格で優位にあるT552/58Gの方がいいでしょうね。
USB2.0デバイスをUSB3.0ポートに接続する場合やその逆の場合は特に変換アダプタは必要ありません。

書込番号:15916142

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/03/21 03:22(1年以上前)

早々のお返事ありがとうございます。
もうひとつ質問なのですが
とこちらの昨秋モデル
 T552 T552/58G PT55258GBH(\83,000)と
今年のモデル 
 B452 B452/G PB452GNAP25A31(\32,800)の
格安なモデルと比べると、価格に大変差がありますが
インターネット使用やデジカメで撮った
写真の整理、編集をするにはPCの動作等は大変遅く
使いかっては大変悪いでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:15918292

ナイスクチコミ!0


AthleteVさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:15件

2013/03/25 21:00(1年以上前)

B452はビジネス仕様でおもに事務処理用のマシンです。
写真の編集はできますが遅いでしょうね。
感覚的にはワープロマシンだと思ったほうがいいでしょう。
それでもいいのならその選択もありでしょう。
確かに価格安いですから・・・・

T552/58Gは値段は高いですが満足感はあると思います。
T552/58Fを去年購入しましたがかなり安く購入出来ました。

書込番号:15937910

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル
東芝

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月29日

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング