『パソコン購入で迷っている初心者です』のクチコミ掲示板

2012年10月29日 登録

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3630QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのオークション

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 登録日:2012年10月29日

  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

『パソコン購入で迷っている初心者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 パソコン購入で迷っている初心者です

2013/04/07 08:23(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

スレ主 ごりた3さん
クチコミ投稿数:1件

ノートパソコンを買おうと迷っている初心者です。量販店に行くとどこでも、富士通LIFEBOOK AH53/Kを勧められます。こちらのパソコンの評判が良いので使い方にもよるとは思いますが、皆様はどちらの方がおすすめでしょうか?

書込番号:15987711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28135件Goodアンサー獲得:2468件

2013/04/07 08:34(1年以上前)

双方を所有して比較できる環境はなかなか少ないかと・・・
ショップで実機に触りながら,店員の詳しく説明を求めながら,
決定されては如何でしょう。

書込番号:15987746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/07 08:39(1年以上前)

初心者という面で東芝はいいと思います。私もPC6代目くらいになりますが、いざというときに安心なので基本東芝を選んでいます。(OSが変わるだけでも購入当初は質問がいっぱい出るもので^^)

あとPCのグレードは使い方でランクを落としてもよいとは思います。

書込番号:15987761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/04/07 09:44(1年以上前)

価格が問題ないなら東芝ですね
CPUが一世代違います

用途しだいですが、交換できないことを考えると新しいCPUを
使ってるノートのほうがよいかと思います

東芝独自のメーカ延長保障(有料)もありますし、電話対応だったら
永久無料だったはず

書込番号:15987955

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2013/04/07 09:49(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000003961_K0000440470_J0000006011_J0000006010&spec=101_1-1-2-3-4-5-6_2-1_13-1_3-1-2_4-1-2-3_5-1,102_6-1-2_7-1-2_8-1-2-3-4_9-1-2_10-1-2_11-1,104_14-1-2-3-4,103_12-1-2
AH53/Kがちょっと解らなかったので、53/Jとスペック上T552とのライバルになる2機種を比較してみた。
AH53/JはCPUが1世代前なのでちょっと見劣りがする。(それでもメールとインターネットぐらいは十分すぎる性能ではあるが)
56/K、77/Kはタッチパネル搭載がセールスポイント。逆に言えばタッチパネルがいらないならT552はかなりリーズナブルと言える。

書込番号:15987985

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/04/07 11:50(1年以上前)

電話サポートを活用したいのなら東芝。
富士通の電話無料サポートは購入後1年のみ。
下記リンクを参照のこと。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14233381/#14236333

書込番号:15988403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/04/07 11:52(1年以上前)

リンクをもうひとつ貼っておく。
こっちがわかりやすいかも。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15872307/#15874511

書込番号:15988412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/04/07 22:24(1年以上前)

拝見しました

既に他の方が書いていますが

〜こちらを 少し参考にされるのがお勧めで す

http://kakaku.com/pc/note-pc/guide_0020/

http://engawa.kakaku.com/userbbs/389/ThreadID=389-48/


どちらのメーカーも有料の延長保証には加入でき保量販店の保証内容によっては併用も可能です

サポート的にはどちらも無難ですが
富士通はメール以外は一年のみ無料なのでサポート期限は東芝の方がおすすめ

簡単に調べてみましたが東芝の方がハードディスク容量多い

良く調べて
良い買い物ができますように

書込番号:15990822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2013/04/08 03:14(1年以上前)

dynabook T552 がいいと思います。
値段が安いのに CPU が第三世代ですし、周波数も高いですし、
内蔵ハードディスクも容量多いし、搭載メモリも倍ですから。

書込番号:15991629

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/04/10 19:18(1年以上前)

こんばんは
 ここのクチコミは見ましたか?
情報は多い方が良いので、他のサイトもできれば参考にした方が良いと思います。

書込番号:16001001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル
東芝

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月29日

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング