『windows10アップグレード後』のクチコミ掲示板

2012年10月29日 登録

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3630QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのオークション

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 登録日:2012年10月29日

  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

『windows10アップグレード後』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 windows10アップグレード後

2016/08/09 12:14(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

スレ主 ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件 Facebook 

型番です

BD DVD OLAYERが作動しなくなりました。

ドライバをバージョンアップしようとした所、有償となってますが、本当でしょうか?
それに何処を見ればバージョンアップサイトに行くかも判らずじまいです。

そもそも有償と言うのが納得しません。

宜しければ無料サイトがあればよろしくお願いいたします。

書込番号:20102077

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件Goodアンサー獲得:2919件

2016/08/09 12:28(1年以上前)

ドライバーは要らないのでは。

再生ソフトの間違いということはないでしょうか。
再生ソフトは有料になることもあるかも…

書込番号:20102103 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60356件Goodアンサー獲得:16098件

2016/08/09 12:30(1年以上前)

フリーのブルーレイ再生ソフトなら、Leawo Blu-ray Player。
http://freesoft-100.com/review/leawo-blu-ray-player.html

書込番号:20102106

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2016/08/09 12:36(1年以上前)

TOSHIBA DVD Player等のソフトは、Windows 10で正常に動作しないのでアンインストールせよとありますね。
http://dynabook.com/assistpc/osup/windows10/notes/index_j.htm
アンインストールして別途ソフトが必要です。
取りあえずフリーのGOM Playerとか使われてはどうでしょう。
https://dekiru.net/article/12841/

書込番号:20102113

Goodアンサーナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40363件Goodアンサー獲得:5683件

2016/08/09 12:38(1年以上前)

>BD DVD OLAYERが作動しなくなりました。
OLAYER?
ソフトの具体的な名前を。作動しなくなったとは、具体的にどのような状態ですか?

>ドライバをバージョンアップしようとした所、有償となってますが、本当でしょうか?
>それに何処を見ればバージョンアップサイトに行くかも判らずじまいです。
どこに行くかもわからないのに有料だと出ていたと?
その有料だといっているサイトのURLを張ってください。

BD/DVDの再生に、特にドライバは必要無いはずです。
例えばですが。Power DVD等の「バージョンアップ」は、普通は有料ですが(新製品に交換するということですから)。「アップデート」は無料です(新発売分のBDソフトの再生には、ソフト側の定期的なアップデートが必要です)。
アップデート差分がどこにあるかは検索で見つかる思いますが。具体的な場所を探して欲しいのなら、まずソフト名を明らかにしてください。
http://jp.cyberlink.com/support/product-update.do?locale=ja_JP

書込番号:20102122

ナイスクチコミ!3


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:182件

2016/08/09 12:39(1年以上前)

こんな所に製品番号を晒してはいけません。
即 削除依頼してください。

書込番号:20102124

ナイスクチコミ!4


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/08/09 12:42(1年以上前)

もう、終わりましたが、
Win10無償アップグレード対象は、基本的にOS本体のみでした。

それ以外の構成要素は、ケースバイケース。全て無償で出来る訳ではありません。
不具合があれば、元に戻すのみです。

一月以内なら、戻せますよ。

書込番号:20102132

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件 Facebook 

2016/08/09 12:43(1年以上前)

>ひまJINさん
初めまして、返信有難うございます。
アンインストールすると作動しました。
助かりました。

書込番号:20102136

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件 Facebook 

2016/08/09 12:45(1年以上前)

>MA★RSさん

返信有難うございます。
最初にBD DVD OLAYERを開いたのでダメだったようです。(^_^;)

書込番号:20102145

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件 Facebook 

2016/08/09 12:48(1年以上前)

>キハ65さん
 
返信有難うございます。これを入れてみたいと思います。

有難うございます。

書込番号:20102150

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件 Facebook 

2016/08/09 12:53(1年以上前)

>KAZU0002さん
>Audrey2さん
>LaMusiqueさん
 
返信有難うございます。BD DVD PLAYER から行ったのが悪かったみたいです。
以後気をつけます。m(_ _)m

書込番号:20102156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル
東芝

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月29日

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング