『液晶割れ問題』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 3520M(Ivy Bridge)/2.9GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 Pro 64bit 重量:1.35kg dynabook R732 R732/39G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R732 R732/39G 2012年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook R732 R732/39G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook R732 R732/39G 2012年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook R732 R732/39G 2012年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook R732 R732/39G 2012年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook R732 R732/39G 2012年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook R732 R732/39G 2012年秋冬モデルのオークション

dynabook R732 R732/39G 2012年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グラファイトブラック] 登録日:2012年10月29日

  • dynabook R732 R732/39G 2012年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook R732 R732/39G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook R732 R732/39G 2012年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook R732 R732/39G 2012年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook R732 R732/39G 2012年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook R732 R732/39G 2012年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook R732 R732/39G 2012年秋冬モデルのオークション

『液晶割れ問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R732 R732/39G 2012年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook R732 R732/39G 2012年秋冬モデルを新規書き込みdynabook R732 R732/39G 2012年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶割れ問題

2012/11/02 17:07(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook R732 R732/39G 2012年秋冬モデル

スレ主 眠い夜さん
クチコミ投稿数:1件

購入検討しています、
よく液晶が割れの書き込みが目にします、
R732/39Gでは大丈夫でしょうか?
液晶が保証外と聞いてますか、
わかる方は情報下さい。

書込番号:15285066

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:15件

2012/12/07 23:25(1年以上前)

液晶の破損を気にするなら、液晶の破損を保証している店で買うべきです。

私はモバイル機器に関しては必ずビックカメラでプレミアムワランティをつけて購入します。
ここの最安値よりは高くなりますが、安心を最重視しています。
安いだけでたいした保証もついていない某ヤマダ電機では何度も痛い目を見ており、多分もう生涯某ヤマダ電機で買うことはないと確信しています。

書込番号:15447395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2214件Goodアンサー獲得:85件

2013/01/07 01:35(1年以上前)

PCの場合はビックよりソフマップの方が昔から強いですよ。
あとは値段次第です。
最近はソフマップワランティもビックカメラグループとして気を使ったのか
利益に影響が出たのかは不明ですが少々改悪されて来ています。
双方の内容を確認の上加入するかどうかお決めになると良いでしょうね。

あと、どの程度の効果かは不明なんですけど東芝ダイレクトの場合は液晶部が
薄型ではなく通常の厚さというモデルがあります。重量がたった60gしか増えないので
何が違うの?と東芝に質問しましたが性能は変わらずただ薄いだけという回答。
それなら安いほうを買う選択もできますね。
ただよく確認してないですが東芝ダイレクトでもワランティがあるかどうかは
不明です。
恐らくあると思うしちょいと調べればわかる話なんですが横着にて失礼。
オフィス不要とか色々選択できるのが利点なので閲覧してみるとよいでしょうね。
液晶割れ保証についても条件が記載されているでしょう、きっと。

書込番号:15583560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/01/10 00:01(1年以上前)

この機種の液晶は割れやすいですか、
製品は不良ではないですか。
購入検討中ですか、
液晶割れの問題は心配です、

書込番号:15596473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2214件Goodアンサー獲得:85件

2013/01/26 17:48(1年以上前)

しかし不人気なのか、このシリーズの情報は現在になってもまだ少ないですね。
そのような中でここで液晶が割れやすいかどうか、なんてほとんどの人は
わからないでしょう。そんな経験がまだないのでしょうね。
他の機種では多数の情報を見受けますが。
どうしても心配なら購入を差し控え別の情報が多いPCを選択された方が幸せに
なれるでしょう。

私はこの一つ下のクラスi5が価格的に良好か、と考えているところで同じく検討中。
実は昨年末、東芝ダイレクトにてダイレクト専用モデルがSSD128、オフィスなしで9万円だったのが
今では9万5千円になっています。(i5モデルでの話です)
昨年末に購入しかかったのですがSSD容量がどうにもひっかかって結局購入に
踏み切れませんでした(泣)
そして逆に今は値上がりしてしまって困惑気味。しかも円安傾向で部品単価の
上昇がありえるので判断しかねてますね。
そしてi7モデルと3万円ほど差があるのでこれも大きな課題。

これらはすれ違いでしたな。ご検討中ということで液晶割れのみが問題でしょうからね。

書込番号:15673747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook R732 R732/39G 2012年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook R732 R732/39G 2012年秋冬モデル
東芝

dynabook R732 R732/39G 2012年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月29日

dynabook R732 R732/39G 2012年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング