『感想が聞きたいです。』のクチコミ掲示板

2012年10月29日 登録

REGZA PC D732 D732/V9G 2012年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 3630QM(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 REGZA PC D732 D732/V9G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA PC D732 D732/V9G 2012年秋冬モデルの価格比較
  • REGZA PC D732 D732/V9G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D732 D732/V9G 2012年秋冬モデルのレビュー
  • REGZA PC D732 D732/V9G 2012年秋冬モデルのクチコミ
  • REGZA PC D732 D732/V9G 2012年秋冬モデルの画像・動画
  • REGZA PC D732 D732/V9G 2012年秋冬モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D732 D732/V9G 2012年秋冬モデルのオークション

REGZA PC D732 D732/V9G 2012年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 登録日:2012年10月29日

  • REGZA PC D732 D732/V9G 2012年秋冬モデルの価格比較
  • REGZA PC D732 D732/V9G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D732 D732/V9G 2012年秋冬モデルのレビュー
  • REGZA PC D732 D732/V9G 2012年秋冬モデルのクチコミ
  • REGZA PC D732 D732/V9G 2012年秋冬モデルの画像・動画
  • REGZA PC D732 D732/V9G 2012年秋冬モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D732 D732/V9G 2012年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D732 D732/V9G 2012年秋冬モデル

『感想が聞きたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA PC D732 D732/V9G 2012年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
REGZA PC D732 D732/V9G 2012年秋冬モデルを新規書き込みREGZA PC D732 D732/V9G 2012年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

感想が聞きたいです。

2013/02/21 23:48(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D732 D732/V9G 2012年秋冬モデル

スレ主 はるせさん
クチコミ投稿数:54件

この機種を買われた方いらっしゃいますか?

使用した感想等聞きたいです。

今、こちらの機種か
VALUESTAR W VW770/JS6 PC-VW770JS
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003826/

のどちらかにしようか迷っています。

参考にしたいので、宜しくお願いします。

書込番号:15798707

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/02/22 00:21(1年以上前)

どこが違うかと言えばHDDの性能かな、
詳しくは比べてないですけどね、
東芝とNEC最近どちらが信頼性があるかというとダントツでNECですよ。
後から、ごちゃごちゃ言う噂のやつが数名書き込むはずですが無視して良いですww

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15098879/

書込番号:15798865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2013/02/22 01:37(1年以上前)

NECの方が良いかと、液晶の差で。
NEC側ではIPSパネルとの記載がありますから。

東芝側の利点は、Adobe Photoshop Elements 10、Adobe Premiere Elements 10が初期搭載されていること。

液晶の良さで選ぶのか、写真や動画編集ソフトの初期搭載で選ぶのか。

Adobe Photoshop Elements 11 & Adobe Premiere Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]
http://kakaku.com/item/K0000421616/

書込番号:15799109

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/02/22 02:45(1年以上前)

写真編集を行うならIPSパネルのNECですかね。
ソフトは付属のソフトを使い不満があれば購入を検討すれば良いと思います。

書込番号:15799220

ナイスクチコミ!0


スレ主 はるせさん
クチコミ投稿数:54件

2013/02/22 11:38(1年以上前)

皆様、有難うございます。

Photoshop Elements がじつは気になっていたのですが
後から購入する手もありますし、
NECの方で検討してみます!

有難うございました!

書込番号:15800132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA PC D732 D732/V9G 2012年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA PC D732 D732/V9G 2012年秋冬モデル
東芝

REGZA PC D732 D732/V9G 2012年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月29日

REGZA PC D732 D732/V9G 2012年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング