REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 登録日:2012年10月29日
デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデル
フラッシュゲームやプレステ3でもできるゲームをこのpcで遊んでも問題なくプレイ出来ますか?
Core i7はゲームがやり易いと聞いたのですが宜しかったら返答よろしくお願いします。
書込番号:15742087 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
フラッシュゲームは問題ありませんが、PS3でもできるゲームというのが具体的に何を指しているのかによります。
ゲーム前提なら次のようなPCの方がずっとまともにできます。
http://kakaku.com/item/K0000416413/
これでもハイスペックとは言い難い部類ではありますが。
書込番号:15742112
0点
>プレステ3でもできるゲームをこのpcで遊んでも問題なくプレイ出来ますか?
無理の可能性が高い。
動きの激しいゲームはまず無理だろうね。
セパレート型でもいいならこの辺を買うのがいいでしょう。
http://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/aerostream/2012/RM7J-C43E.html
http://www.g-tune.jp/desktop/nextgear_micro2/
グラボをGTX660以上推奨。
>Core i7はゲームがやり易いと聞いたのですが
ゲームではHT効かないのでCore i5とCore i7に格差はありません。
なのでゲームのみならばCore i5を選択するのがいいでしょう。
セパレート型が無理ならゲーミングノートじゃないと無理だと思います。
とりあえず遊びたいPS3ゲームのタイトルは何でしょう。
書込番号:15742390
0点
VAIO Lの掲示板にも同じ質問してるよね?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003720/SortID=15741590/
先に↑を「解決済」にすべきだね。
でないと、「マルチポスト」とみなされるよ。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12
書込番号:15743045
1点
「東芝 > REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/09/23 22:04:46 | |
| 1 | 2016/03/06 21:54:55 | |
| 0 | 2015/08/01 15:16:07 | |
| 3 | 2014/06/12 13:44:00 | |
| 2 | 2013/12/23 23:24:31 | |
| 4 | 2013/09/10 7:27:37 | |
| 4 | 2013/05/07 1:50:06 | |
| 12 | 2014/10/28 9:43:42 | |
| 11 | 2013/04/02 0:55:30 | |
| 3 | 2013/04/02 8:00:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









