『本体から音が・・』のクチコミ掲示板

2012年10月29日 登録

REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 3630QM(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルの価格比較
  • REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルのレビュー
  • REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルのクチコミ
  • REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルの画像・動画
  • REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルのオークション

REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 登録日:2012年10月29日

  • REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルの価格比較
  • REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルのレビュー
  • REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルのクチコミ
  • REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルの画像・動画
  • REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデル

『本体から音が・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルを新規書き込みREGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

本体から音が・・

2013/05/01 08:00(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデル

スレ主 mao11t2さん
クチコミ投稿数:3件

先々週購入しました。TVとかつけていると気になりませんが。夜にシーンとしている時に使っているとブーンという小さい音がして、30秒ぐらい続いて音がしなくなることを繰り返します。一体型なので冷却ファンの音とかで仕方ないのでしょうか。初期不良なのでしょうか。

書込番号:16080101

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/05/01 08:11(1年以上前)

mao11t2さん  おはようさん。 内部の冷却ファンの音でしょう。
 装置内部の温度をモニターして自動オンオフしているはずです。
空気の給排出口に手を当てておくと、オンオフに応じて変化していませんか?

書込番号:16080127

ナイスクチコミ!0


スレ主 mao11t2さん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/02 07:02(1年以上前)

微妙に風が出ているときに音がするような気がします 湖沼ではなくてこの機種の特性なのでしょうか

書込番号:16084000

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/05/02 08:30(1年以上前)

ノートパソコンは概ねその様な構造なので似たり寄ったりでしょう。
猛暑になると頻繁に回り、どこか触りにくくなるほど熱を持つのもあります。
使用されていて他に不具合あれば、購入店と相談されてはいかが?

書込番号:16084215

ナイスクチコミ!1


スレ主 mao11t2さん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/07 01:50(1年以上前)

ありがとうございました。気になるので販売店に相談してみます。

書込番号:16104410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデル
東芝

REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月29日

REGZA PC D712 D712/V7G 2012年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング