2012年11月16日 発売
α NEX-5RL パワーズームレンズキット
【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650
デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット
中古で安かったので、ふらふら〜っと購入。
前の人のアカウント残ったままだよ。
まぁ、メアドだけだけど。
売り飛ばす人、中古販売する店、工場出荷時設定にリセットくらいすれ。
スマートリモコンってズームできんのか?電動のくせに。
まぁ、いろいろ遊べそう。
書込番号:16086290
1点
>まぁ、メアドだけだけど。
綺麗な女性かもしれないから連絡してみたら? (^^*)
書込番号:16086332
14点
>↑自分にメールがきたらどんな気分?
えとね
1日に迷惑メールが200通ぐらいわ来るから、たぶん気がつかないでゴミ箱直行かな。 ( -.-)ノ⌒
書込番号:16086614
16点
メールでの連絡が来ないので督促したら、大分前に送ったとのことで
チェックしたら、迷惑メールのほうにありました。
書込番号:16089650
1点
大事な仕事のメールが時々 迷惑メールの方に分類されちゃっているので、結局迷惑メールフォルダの中も全部チェックしています。意味ないっす。
書込番号:16089711
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 21 | 2023/03/09 15:17:28 | |
| 16 | 2022/10/14 0:28:47 | |
| 1 | 2020/10/12 0:54:07 | |
| 7 | 2020/07/29 5:24:27 | |
| 4 | 2020/03/02 22:16:36 | |
| 7 | 2018/10/10 18:30:44 | |
| 6 | 2018/08/29 10:50:18 | |
| 29 | 2018/01/27 6:19:21 | |
| 4 | 2017/12/31 14:54:55 | |
| 11 | 2017/06/28 11:22:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








