『マウスホイールが鳴る。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,300

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:Bluetooth Ver.3.0 その他機能:NFC 重さ:58g BSMBB10Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSMBB10Nの価格比較
  • BSMBB10Nのスペック・仕様
  • BSMBB10Nのレビュー
  • BSMBB10Nのクチコミ
  • BSMBB10Nの画像・動画
  • BSMBB10Nのピックアップリスト
  • BSMBB10Nのオークション

BSMBB10Nバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月下旬

  • BSMBB10Nの価格比較
  • BSMBB10Nのスペック・仕様
  • BSMBB10Nのレビュー
  • BSMBB10Nのクチコミ
  • BSMBB10Nの画像・動画
  • BSMBB10Nのピックアップリスト
  • BSMBB10Nのオークション


「BSMBB10N」のクチコミ掲示板に
BSMBB10Nを新規書き込みBSMBB10Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マウスホイールが鳴る。

2014/05/13 11:36(1年以上前)


マウス > バッファロー > BSMBB10N

クチコミ投稿数:2件

今年の一月にサーモンピンクを量販店のオンラインで購入し、購入当初から
ホイールをまわすとキュッキュッと鳴っていて、耳障りだなと思っていたのですが、
先日Buffaloni連絡すると、本来そのような音はしないとのことで、
交換対応していただきました。

在庫の都合上、コーラルレッドに交換してもらいましたが、
二日目より交換前と同じような音がするようになりました。
電話していても、相手にまで聞こえるような音で耳障りなのですが、
この機種の場合、どのカラーでも同じような音がするのでしょうか。

書込番号:17510140

ナイスクチコミ!0


返信する
am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2014/05/13 12:02(1年以上前)

>本来そのような音はしないとのこと
つまり二度目の出来損ないだと思いますよ。

書込番号:17510183

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/05/13 12:05(1年以上前)

バッファローのサポが音はしないと明言してるのに音が鳴るのは設計からして不良なのでは。

書込番号:17510188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/05/19 23:30(1年以上前)

am01125様
JZS145様

ご返信ありがとうございます。
交換品もろくに検品もせずに送ってきたようです。
そして、交換品も不良品だった為、今度はBuffaloのメールサポートより
返金(返品)対応させて欲しいと言ってきました。

原因について教えてほしいとの要望には、
このような回答がありました。
「誠に申し訳ございませんが、弊社ではお客様より
製品交換やご返品の際にご送付をいただきました製品につきましては、
配送時の同梱物などあわせて、お客様の個人情報の一部と考えておりますことから、
交換やご返金の対応後は、再現のできない状態にして破棄を行わせていただいております。
このため、製品の検証は承ることが致しかねますので、
原因の詳細につきましても、ご回答を致しかねます。」


要するに、不具合品に関しても原因も特定(確認)せずに破棄するというのが
Buffaloの企業体制ということみたいですね。

返金対応のメールを頂いた当日に、他メーカの同スペックのマウスを購入したところ、
ホイールもほとんど音がせずに、ストレスもなく快適に使えております。

安物買いの銭失いですね、ってメールしたら、返信には4営業日かかるところ、
翌営業日に返信ありました。

通常にこちらが冷静に対応していたら、延々と待たされるみたいです。

書込番号:17534767

ナイスクチコミ!0


mrkosyさん
クチコミ投稿数:4件

2014/11/27 06:22(1年以上前)

僕2個買ったんだけどしますよ。

書込番号:18211597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSMBB10N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSMBB10N
バッファロー

BSMBB10N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月下旬

BSMBB10Nをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング