『【宮城県】LABI仙台 日替わり特価品46,000円(税抜き)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥38,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g D5200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

D5200 18-55 VR レンズキット の後に発売された製品D5200 18-55 VR レンズキットとD5300 18-140 VR レンズキットを比較する

D5300 18-140 VR レンズキット
D5300 18-140 VR レンズキットD5300 18-140 VR レンズキットD5300 18-140 VR レンズキット

D5300 18-140 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥69,800 発売日:2013年11月中旬

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:480g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5200 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D5200 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5200 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D5200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5200 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D5200 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D5200 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D5200 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D5200 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5200 18-55 VR レンズキットのオークション

D5200 18-55 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年12月15日

  • D5200 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D5200 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5200 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D5200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5200 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D5200 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D5200 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D5200 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D5200 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5200 18-55 VR レンズキットのオークション

『【宮城県】LABI仙台 日替わり特価品46,000円(税抜き)』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5200 18-55 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D5200 18-55 VR レンズキットを新規書き込みD5200 18-55 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D5200 18-55 VR レンズキット

クチコミ投稿数:55件
機種不明

そこまで特価では有りませんが、本日限定 ヤマダ電機LABI仙台で46,000円(税抜き)

税込みですと49,680円になる模様。展示開封品の表記有りますが、新品在庫を出して頂ける事もあるかもしれません。(新品在庫を出して頂ける保証は致しません。)

書込番号:17622469

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/13 19:39(1年以上前)

展示処分品は怖いですね。

書込番号:17622882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/06/13 21:25(1年以上前)

展示品は大体どっか壊れてます。

書込番号:17623228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1694件Goodアンサー獲得:190件 D5200 18-55 VR レンズキットのオーナーD5200 18-55 VR レンズキットの満足度5

2014/06/14 01:26(1年以上前)

これを狙っているなら、
買う前に状態を確かめさせてもらえばよいのでは?
こういうセール品の中には意外と総レリーズ数0とか
新品同様な物も有ったりします。

今となってはVR2じゃないのが辛いですね。

書込番号:17624128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2014/06/14 01:34(1年以上前)

価格情報局 さん
そりゃわからんでぇ。

書込番号:17624149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2014/06/14 03:52(1年以上前)

皆様ご返信有難うございます。

じじかめさん》毎度お馴染みですね。前回はD3200の板でお世話になりました。
さて今回ですが、私の経験上ですが、広告上は展示処分品と記載は有りますが、新品を用意してあった事が多々有りましたので書き込みさせて頂きました。実際に店舗に赴いて、新品か展示品か確認出来ればもっと有益な情報になったのですが、申し訳御座いません。

しんちゃんののすけさん》上に同じく、店頭で確認出来れば良かったなと今更ですが思っております。

gohst_in_the_catさん》新品と確認出来れば安い買い物ですね。D3200を3ヶ月前に買ったばかりなのに欲しくなってしまいます。D7000も有るというのに…。

浜松屋飲兵衛さん》新品在庫が有れば新品から出して頂ける事が有りましたので、上記の様な書き込みをさせて頂きました。 何か至らない点が御座いましたらお詫び致します。

書込番号:17624276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2014/06/14 05:39(1年以上前)

価格情報局 さん
おう!

書込番号:17624340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/06/17 11:48(1年以上前)

10台って書いて有るから新品だと思う。
意外と本当の展示品処分の場合、広告には載せない。
多分今週末も出そう。(笑

書込番号:17635552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2014/06/20 23:45(1年以上前)

そりゃわからんでぇ。

書込番号:17648323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5200 18-55 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5200 18-55 VR レンズキット
ニコン

D5200 18-55 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月15日

D5200 18-55 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング