『アルバム・アーティスト名が表示されません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:8GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP870 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP870 [8GB]の価格比較
  • T.sonic MP870 [8GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP870 [8GB]のレビュー
  • T.sonic MP870 [8GB]のクチコミ
  • T.sonic MP870 [8GB]の画像・動画
  • T.sonic MP870 [8GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP870 [8GB]のオークション

T.sonic MP870 [8GB]トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [BLACK] 登録日:2012年11月 6日

  • T.sonic MP870 [8GB]の価格比較
  • T.sonic MP870 [8GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP870 [8GB]のレビュー
  • T.sonic MP870 [8GB]のクチコミ
  • T.sonic MP870 [8GB]の画像・動画
  • T.sonic MP870 [8GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP870 [8GB]のオークション

『アルバム・アーティスト名が表示されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP870 [8GB]」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP870 [8GB]を新規書き込みT.sonic MP870 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP870 [8GB]

クチコミ投稿数:3件

この掲示版を参考に本品を購入しました。
音楽再生画面で曲名は表示されますが、他は”Unknoun Album” ”Unknoun Artist”となっています。
(現有 KENWOODのMEDIA keg のマイクロSDをそのまま使い、内蔵メモリはまだ使用していません。)
ファイル検索画面では正常に表示されるのですが、演奏中の画面でも表示させたく、ご教示頂きたいのですが・・・

書込番号:16983822

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/12/21 23:30(1年以上前)

MP3tagが設定されていないのでは?

書込番号:16983907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/12/22 00:11(1年以上前)

早速の書き込みありがとうございます。

SDカードは、”BeatJam”でPCからKENWOODへ転送したもので、フォルダが2〜3層出来ています。
KENWOODではちゃんと表示されますが、”BeatJam”が本機に対応していないので、そのまま使ってみました。

なお、MP3ではなくWAVで保存・使用しています。

tagというのが解りませんが、どうやって付けるのでしょうか?





MP3tag

書込番号:16984095

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/12/22 01:52(1年以上前)

wavは一般的にタグ情報が持てません。
今までの機種はソフトとDAPの連携でうまくタグ情報を持てていたのではないでしょうか。
例えばウォークマンだとXアプリを利用するとwavでもタグ情報を持てたりします。wavはタグ情報をそのままでは持たないので、そのまま使うとファイル名称をそのまま表示させるだけで、曲を再生中はタグ情報がないのでそのまま表示しているのでしょう。
FLACならタグ情報を持てるのでそちらで管理した方が良いですね。

書込番号:16984363

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/12/22 02:17(1年以上前)

9832312e さんありがとうございます。

wavはタグ情報が持てないんですね。 FLACは初耳ですが、調べて挑戦してみます。

(当方前期高齢者ですので、年齢相応の顔アイコンに変更しました。)

書込番号:16984398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic MP870 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP870 [8GB]
トランセンド

T.sonic MP870 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月 6日

T.sonic MP870 [8GB]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング