『充電ケーブルなくしてもうた』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:8GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP870 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP870 [8GB]の価格比較
  • T.sonic MP870 [8GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP870 [8GB]のレビュー
  • T.sonic MP870 [8GB]のクチコミ
  • T.sonic MP870 [8GB]の画像・動画
  • T.sonic MP870 [8GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP870 [8GB]のオークション

T.sonic MP870 [8GB]トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [BLACK] 登録日:2012年11月 6日

  • T.sonic MP870 [8GB]の価格比較
  • T.sonic MP870 [8GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP870 [8GB]のレビュー
  • T.sonic MP870 [8GB]のクチコミ
  • T.sonic MP870 [8GB]の画像・動画
  • T.sonic MP870 [8GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP870 [8GB]のオークション

『充電ケーブルなくしてもうた』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP870 [8GB]」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP870 [8GB]を新規書き込みT.sonic MP870 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電ケーブルなくしてもうた

2014/06/30 22:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP870 [8GB]

クチコミ投稿数:133件

この場合USBケーブルを買わなくてはなりません。
しかし、形状が分かりません。
ダイソーなどに売ってあるでしょうか?
宜しくお願い致します

書込番号:17684242

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2014/06/30 22:51(1年以上前)

http://jp.transcend-info.com/Support/No-309
日本語マニュアルの13ページ参照。

書込番号:17684296

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/30 23:05(1年以上前)

ミニUSBケーブルになります。

ダイソーで売っているのでも使えるかとは思いますが・・・(近所にダイソーがないので分からんです)。
家電量販店で少し耐久性があるのを買った方が良いですよ。

あまり安いのはコネクタの部分が壊れたりします。

書込番号:17684351

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2014/06/30 23:53(1年以上前)

USB Aオス-ミニUSB Bオスで検索して下さい。

書込番号:17684523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2014/07/01 00:58(1年以上前)

100均のケーブルは各種愛用してます。
簡単に壊れたことは無いですね。
最近はスマホ用のMicro USBが主流なので間違わないように。

ミニUSBは需要が少ないので選択肢があまりないかも。
まずはお近くの店にあるかどうか確認しましょう。

書込番号:17684739

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic MP870 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP870 [8GB]
トランセンド

T.sonic MP870 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月 6日

T.sonic MP870 [8GB]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング