『比べれば』のクチコミ掲示板

2012年11月下旬 発売

NR-F507XV

「エコナビ」などを搭載した冷蔵庫

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F507XVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F507XV の後に発売された製品NR-F507XVとNR-F518XGを比較する

NR-F518XG
NR-F518XGNR-F518XGNR-F518XG

NR-F518XG

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F507XVの価格比較
  • NR-F507XVのスペック・仕様
  • NR-F507XVのレビュー
  • NR-F507XVのクチコミ
  • NR-F507XVの画像・動画
  • NR-F507XVのピックアップリスト
  • NR-F507XVのオークション

NR-F507XVパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ロイヤルシルバーステンレス] 発売日:2012年11月下旬

  • NR-F507XVの価格比較
  • NR-F507XVのスペック・仕様
  • NR-F507XVのレビュー
  • NR-F507XVのクチコミ
  • NR-F507XVの画像・動画
  • NR-F507XVのピックアップリスト
  • NR-F507XVのオークション

『比べれば』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F507XV」のクチコミ掲示板に
NR-F507XVを新規書き込みNR-F507XVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信6

お気に入りに追加

標準

比べれば

2013/01/07 02:49(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F507XV

クチコミ投稿数:358件

パナソニックのパーシャルフリージング(-1〜-3度)、三菱の切れちゃう冷凍(-7度)どっちがいいですか?便利性がほぼ同じですか?かなり迷っています。三菱の切れちゃう冷凍は凍結すぎるという
スレも見ましたか、本当はどうでしょうか? 本当ならば、パナソニックのパーシャルのほうが
安心は安心ですね。。。。

書込番号:15583692

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2013/01/07 22:16(1年以上前)

似てるように感じますが、結構違いますよ。
パーシャルは特許みたいですが、ほんと微凍結でして、凍る一歩手前というか。
食品や強中弱でも結構違いますけど、いずれにせよ包丁を入れるのに苦労はありません。
一番いいのは解凍が必要ない事ではないでしょうか。
ハムとかそのまま食べちゃってますし、魚もそのまま焼けちゃいますし。
取り出してすぐ食べる、みたいなのはパーシャルのほうが向いてますね。刺身とか。

書込番号:15586873

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:358件

2013/01/08 13:19(1年以上前)

そして、どちらがいいですか?三菱の瞬冷はカチコチになったら意味ないですね。迷っています。

書込番号:15589322

ナイスクチコミ!6


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/01/10 06:51(1年以上前)

>パナソニックのパーシャルフリージング(-1〜-3度)、三菱の切れちゃう冷凍(-7度)どっちがいいですか?

三菱の冷蔵庫ではありませんが、ポータブル冷蔵庫でマイナス18度やマイナス7度に設定できるものを
持っていますが、マイナス7度の設定では肉はそのまま切れる、ジュースはシャーベット状態に、
水は過冷却水が作れたりで結構便利に使っていました。

私ならマイナス7度の温度設定のある三菱がお勧めですね。

書込番号:15597083

ナイスクチコミ!7


Magic357さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/21 10:59(1年以上前)

用途に応じてそれぞれの良さがあると思いますよ。
そして温度は低いほうが保存期間も長いです。

お刺身などをよく食べるならパーシャル。
じゃがいもや筍をおいしく保存するなら瞬冷凍だと思います。
但し、三菱のホームページにもありますが、食品の種類・大きさ・入れ方・保存期間によっては
凍らなかったり、解凍が必要な場合もあるので注意は必要です。

またパナソニックの場合、チルド/パーシャル切替室なので、パーシャルにするとチルド食品や乳製品等入れないほうがいい食品もあるのでご注意下さい。

書込番号:15649682

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/28 19:46(1年以上前)

パナはチルドルームの切り替えで、パーシャルとチルドです。
パーシャル状態でチルド食品(いわゆるマルちゃんの炒めるような焼きそばなど)チーズなどをほうり込むと危険なのでおやめください。

冷凍使いや自然派であれば三菱を強く奨めます。
パーシャルはマイナス3度なので微妙です。切れちゃう冷凍は凍らせたふりしてシャーベット状なのでつくりは切れちゃう冷凍のほうが凝っているし上手です。

書込番号:15683732

ナイスクチコミ!3


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/11 20:43(1年以上前)

>切れちゃう冷凍は凍らせたふりしてシャーベット状なのでつくりは切れちゃう冷凍のほうが凝っているし上手です。
具体的になにが違うのですか?

書込番号:17616336

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F507XV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
補修部品は今のうちに! 0 2021/09/18 21:13:43
ヤマダ電機WEB.COMでの配送遅延 0 2013/12/20 1:25:39
ヤマダ電機テックランド立川店 0 2013/10/30 9:25:05
新機種の発表がありました。 0 2013/10/10 23:11:55
長期保険は入ってます? 5 2013/10/10 6:18:31
買っちゃった 0 2013/10/04 1:13:31
野菜室の冷え 5 2014/06/11 20:09:34
ヤマダ府中店 0 2013/09/01 14:02:00
新宿 1 2013/08/30 20:55:28
冷蔵庫の外観塗装の寿命はどの位でしょうか 4 2013/09/05 10:26:24

「パナソニック > NR-F507XV」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F507XV
パナソニック

NR-F507XV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月下旬

NR-F507XVをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング