 
※左開きモデルとなります。



千円引いて貰い上記価格になりました。
5年保証付きで配送料無料ですから底値ではないでしょうか。
あと4台です。
ビックカメラにはもう在庫がなく、持ってるピンクも68000円にポイント10%付きますが延長保証に5%取られます。白はもう在庫がなくて買えず、結果ちょっと得しました。
書込番号:16503174 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

自己レス。。。
完全にノーレスポンス。。。
(こんな良い機種が、こんなに信じられない値段で買えるのになあ〜)
書込番号:16532659 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

今更ですが,この機種に興味を持ち,電気店で実物を見てきました。
全体的に良かったのですが,一つ気になったのは冷凍庫の仕様。
冷凍庫はかなり底が深かったのですが,冷凍庫を開けると,まず透明プラスティックのトレイ(?)があって,そのトレイを持ち上げないと,その下のモノが取り出せないようになっています。
いっそのことトレイを外せば問題ないかなとも思いましたが,そのトレイには氷を入れておく役割もあるみたいで。
実際に毎日使ってみて冷凍庫に使いにくさは感じておられませんか?
書込番号:16933693
 0点
0点

mootan2007さま
ご連絡遅くなりまして。。。
冷凍庫のプラスティックのトレイは滑り易く、スッと簡単に奥にしまい込んで下の物を取り出せます。
そのトレイの上に重いものを沢山入れると分かりませんが、お店で本など置いて試されては如何でしょう。
私は下のスペースには保存用、上によく使う物を入れてますが特に不便はありません。
書込番号:16958702
 1点
1点

回答どうもありがとうございます。
こちらこそ回答を見るのが遅くなり申し訳ありません。
>>私は下のスペースには保存用、上によく使う物を入れてますが特に不便はありません。
なるほど。そのように分けて使うと問題はなさそうですね。
新機種のMR-C34Xも同じ仕様みたいなので,どちらを買おうか迷うなあ。
書込番号:16992568
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > MR-C34W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   ドアが閉まっていても警告ブザーが鳴ります | 5 | 2024/11/24 7:13:34 | 
|   五月に買いました! | 0 | 2013/11/15 23:56:00 | 
|   ハズレを引いてしまったかも | 3 | 2013/09/08 19:59:25 | 
|   ヤマダ池袋総本店53900円。 | 4 | 2013/12/24 1:11:50 | 
|   ケーズ電気購入しました。商品69080円。合計74435円。 | 0 | 2013/07/13 6:29:16 | 
|   価格ドットコムvsヤマダ電機vsケーズデンキ | 0 | 2013/06/18 1:11:01 | 
|   八幡山にあるヤマダ電機で | 0 | 2013/06/08 11:40:56 | 
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)






 
 




![MR-C37WL-W [ピュアホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/category/noImage_36x27.gif)


 





 



 
 










 お気に入りに追加
お気に入りに追加 

 
 
 
 



 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


