『狙い過ぎました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm MR-P17Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MR-P17W の後に発売された製品MR-P17WとMR-P17Xを比較する

MR-P17X
MR-P17XMR-P17X

MR-P17X

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 1日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-P17Wの価格比較
  • MR-P17Wのスペック・仕様
  • MR-P17Wのレビュー
  • MR-P17Wのクチコミ
  • MR-P17Wの画像・動画
  • MR-P17Wのピックアップリスト
  • MR-P17Wのオークション

MR-P17W三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サファイアブラック] 発売日:2012年12月上旬

  • MR-P17Wの価格比較
  • MR-P17Wのスペック・仕様
  • MR-P17Wのレビュー
  • MR-P17Wのクチコミ
  • MR-P17Wの画像・動画
  • MR-P17Wのピックアップリスト
  • MR-P17Wのオークション

『狙い過ぎました』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-P17W」のクチコミ掲示板に
MR-P17Wを新規書き込みMR-P17Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

狙い過ぎました

2013/10/06 22:22(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-P15W

スレ主 Mask.comさん
クチコミ投稿数:12件

27000円台まで下がったのに残念。
消費税アップまでにまた下がりますかね?
それとも消費税上がったらその分安くなってしまうのでしょうか?

書込番号:16674564

ナイスクチコミ!0


返信する
yukkatoさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/06 22:56(1年以上前)

ソフマップ楽天市場店なら、現時点では2万7622円です。
これにもろもろのキャンペーンを合わせると楽天スーパーポイント10倍くらいになって、2万5000円相当と考えることができます。
基本設置無料も、小型とはいえ面倒がなくていいかと。
若干、納期が長めのようですが、消費増税まで見据えていらっしゃるなら、問題ないんじゃないでしょうか。

書込番号:16674710

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mask.comさん
クチコミ投稿数:12件

2013/10/07 16:59(1年以上前)

ありがとうございます。

しかしソフマップ楽天市場店は既に売り切れでした。

書込番号:16676859

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/10/07 21:14(1年以上前)

モデルチェンジ直前の2012年モデルです。
まあ、多少は下がることもあるでしょうけど、いずれにしても安値店から売り切れて上がって消えていきます。すでに底値レベルですから、適当なところで妥協しないと買い損なうだけです。
来年4月ともなれば、当然、駆け込み需要があるでしょうから、割安な旧モデルはその前に消えるか、馬鹿高い不良在庫が残っているだけでしょうね。

書込番号:16677794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-P15W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WとYって、どこが違うんでしょうか? 2 2015/08/01 15:41:51
内部は 3 2013/11/10 17:55:22
31,800円 0 2013/10/13 13:29:34
金属音が時々します・・・ 4 2013/10/16 21:34:06
狙い過ぎました 3 2013/10/07 21:14:44
あえてヤマダ電機で。 1 2013/07/14 23:01:05
購入して大正解。 4 2013/07/05 10:52:55
購入しました。 0 2013/06/29 21:19:58
ワンルームに適した静音小型冷蔵庫 10 2013/08/05 22:15:21
伊勢崎ドンキ 26,800円 3 2013/03/06 23:53:02

「三菱電機 > MR-P15W」のクチコミを見る(全 47件)

この製品の最安価格を見る

MR-P17W
三菱電機

MR-P17W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月上旬

MR-P17Wをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング