『冷蔵室が冷えません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm JR-N106Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

JR-N106E の後に発売された製品JR-N106EとJR-N106Hを比較する

JR-N106H
JR-N106HJR-N106HJR-N106H

JR-N106H

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JR-N106Eの価格比較
  • JR-N106Eのスペック・仕様
  • JR-N106Eのレビュー
  • JR-N106Eのクチコミ
  • JR-N106Eの画像・動画
  • JR-N106Eのピックアップリスト
  • JR-N106Eのオークション

JR-N106Eハイアール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2012年11月19日

  • JR-N106Eの価格比較
  • JR-N106Eのスペック・仕様
  • JR-N106Eのレビュー
  • JR-N106Eのクチコミ
  • JR-N106Eの画像・動画
  • JR-N106Eのピックアップリスト
  • JR-N106Eのオークション

『冷蔵室が冷えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「JR-N106E」のクチコミ掲示板に
JR-N106Eを新規書き込みJR-N106Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

冷蔵室が冷えません

2013/08/16 19:31(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > ハイアール > JR-N106E

クチコミ投稿数:19件

単身赴任で必要になり一週間前に買いました。冷凍庫は、ギンギンに冷えてますが、冷蔵室が冷えません。冷えたビールを楽しみに帰ったところ生ぬるいビール。幸い氷が出来ているので氷を入れて飲んでます。故障なのか?こんなものなのか?

書込番号:16476414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2013/08/16 21:26(1年以上前)

冷えない冷蔵庫なんて、冷蔵庫じゃないです。
ビールは良いとしても、食品入れたら腐りますよ。
早めに販売店に連絡された方が良いと思います。

書込番号:16476844

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/08/16 21:51(1年以上前)

拝見しました

少しこちらを参考に
http://kakaku.com/kaden/freezer/guide_2120/? noredirecttopcs=1

とりあえず冷蔵庫用か普通温度計 で計ってみて下さい 百円ショップにもありま すから

また設計温度を冷える用に上げて様子見るにも

それでもダメそうなら購入店へ


それでは

書込番号:16476959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13656件Goodアンサー獲得:2850件

2013/08/17 00:22(1年以上前)

温度調節ダイヤルを強にしていますか。

書込番号:16477491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/08/23 20:49(1年以上前)

販売店に相談したら、交換してくれることになりました。

書込番号:16499789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/08/23 20:53(1年以上前)

温度を計るまでもなく冷えてませんでした。販売店に相談したら、交換してくれるみたいです。

書込番号:16499804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/08/23 20:56(1年以上前)

はい!強です。冷凍庫はギンギンに冷えてます。販売店に相談したら交換してくれる事になりました。

書込番号:16499821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/09/08 20:28(1年以上前)

報告が遅れましたが、販売店に新品に交換してもらい普通に冷える冷蔵庫ななりました。
やはり。初期不良だったみたいです。

書込番号:16560316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/10/08 19:14(1年以上前)

私も単身赴任で購入しましたが、購入後から冷蔵庫が全く冷えず、交換して貰いました。冷媒ガス漏れかガス不足とのこと。初期不良、購入は控えた方がいいかも。

書込番号:16681144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JR-N106E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
静音性について 1 2013/09/20 18:05:59
冷蔵室が冷えません 8 2013/10/08 19:14:36
安かろう、悪かろうという製品 2 2015/07/06 21:49:27

「ハイアール > JR-N106E」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

JR-N106E
ハイアール

JR-N106E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月19日

JR-N106Eをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング