『直ぐ壊れた』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

T9-8GB [8GB]

USBコネクター搭載のコンパクトオーディオプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 T9-8GB [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T9-8GB [8GB]の価格比較
  • T9-8GB [8GB]のスペック・仕様
  • T9-8GB [8GB]のレビュー
  • T9-8GB [8GB]のクチコミ
  • T9-8GB [8GB]の画像・動画
  • T9-8GB [8GB]のピックアップリスト
  • T9-8GB [8GB]のオークション

T9-8GB [8GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リッチブラック] 発売日:2012年11月30日

  • T9-8GB [8GB]の価格比較
  • T9-8GB [8GB]のスペック・仕様
  • T9-8GB [8GB]のレビュー
  • T9-8GB [8GB]のクチコミ
  • T9-8GB [8GB]の画像・動画
  • T9-8GB [8GB]のピックアップリスト
  • T9-8GB [8GB]のオークション

『直ぐ壊れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「T9-8GB [8GB]」のクチコミ掲示板に
T9-8GB [8GB]を新規書き込みT9-8GB [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

直ぐ壊れた

2013/04/23 14:37(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > T9-4GB [4GB]

クチコミ投稿数:10件

SLIDEの文字の脇がつまみのあったところ

商品を入手、充電しようとUSBをスライドさせようとしたら動かない。もう一度ためすとスライドが浮き上がった。もう一度やったら落ちて見つけられない。

書込番号:16049970

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/04/24 16:28(1年以上前)

はじめまして♪

製品には当たり外れがありますが、この機種の故障は非常に珍しいですね。
とりあえず外れを引いた感じに見えますね。

書込番号:16053982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/11/30 10:46(1年以上前)

一年たたずにUSB認識しなくなりました。充電もできないし。保証書もないから分解しようかと思います。
分解経験のあるかたいらっしゃいますか。

書込番号:16897881

ナイスクチコミ!1


ronchさん
クチコミ投稿数:2件

2013/12/01 20:27(1年以上前)

T9-8GBでの話ですが、同じく9ヶ月ほどでUSBが認識されなくなり、修理に出すのも面倒なので完全に壊すつもりで分解しました。

まず、USBコネクタに薄っぺらいケーブル(ノートPCの液晶と本体をつなぐようなもの)が付いており、そのケーブルが本体の基盤に(おそらく)半田づけされています。
USBコネクタをスライドするたびにこのケーブルが動き、半田づけされている接続部分に負荷が掛かる構造になっているため、繰り返しスライドさせた結果、断線したものと思われます。

絶縁体を剥がして導線部分を出すことができないタイプのケーブルであるため、素人目にはパーツ交換以外では修理不可能に見えました。

本製品はUSBコネクタを出しっぱなしにして使用することをおすすめします。

なお、断線初期にはUSBコネクタを出し入れしているうちに認識されることがあり、そのまま出しっぱなしにしておけば、なんとか使用できていました。

書込番号:16904064

ナイスクチコミ!0


r-maniaさん
クチコミ投稿数:1件

2014/03/29 19:02(1年以上前)

すぐには壊れませんでしたが、3か月ぐらいで同じくスライドがどこかに行ってしまいました。今は、USBコネクタを出しっぱなしで使ってます。

書込番号:17358246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > T9-4GB [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この商品を持ってる方に質問です 1 2013/10/04 22:58:43
ビットレート 4 2013/08/19 17:28:50
最低です 1 2013/08/12 17:12:18
恥を承知で質問します 3 2013/05/24 15:32:38
直ぐ壊れた 4 2014/03/29 19:02:35
車で使用したい 2 2013/04/09 0:55:18
曲順の変え方を教えて下さい 4 2013/03/07 17:23:38
iTunes内の曲をT9に入れたい 7 2013/06/21 1:35:37
知っていたら教えて下さい。 2 2012/11/23 22:08:16
ラジオの予約録音が上手くいきません 1 2012/03/17 14:30:06

「Astell&Kern > T9-4GB [4GB]」のクチコミを見る(全 82件)

この製品の最安価格を見る

T9-8GB [8GB]
Astell&Kern

T9-8GB [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月30日

T9-8GB [8GB]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング