『電子レンジを置いても不自由ないですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア 幅:480mm SJ-14Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SJ-14X の後に発売された製品SJ-14XとSJ-14Yを比較する

SJ-14Y
SJ-14YSJ-14YSJ-14Y

SJ-14Y

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア 幅:480mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-14Xの価格比較
  • SJ-14Xのスペック・仕様
  • SJ-14Xのレビュー
  • SJ-14Xのクチコミ
  • SJ-14Xの画像・動画
  • SJ-14Xのピックアップリスト
  • SJ-14Xのオークション

SJ-14Xシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2012年11月

  • SJ-14Xの価格比較
  • SJ-14Xのスペック・仕様
  • SJ-14Xのレビュー
  • SJ-14Xのクチコミ
  • SJ-14Xの画像・動画
  • SJ-14Xのピックアップリスト
  • SJ-14Xのオークション

『電子レンジを置いても不自由ないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-14X」のクチコミ掲示板に
SJ-14Xを新規書き込みSJ-14Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電子レンジを置いても不自由ないですか?

2013/12/11 19:55(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-14X

クチコミ投稿数:6件

当方167センチの男性ですが、電子レンジを置いても不自由なく使えますか?
届きづらいのは嫌なので…

書込番号:16944768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/12/11 20:07(1年以上前)

としししげさん こんにちは。

他人がどうこう言うよりも、
例えば、メジャーで冷蔵庫の高さ分と、上に乗せる電子レンジの高さを測って
それぞれの高さを壁かなんかに目印をつけて、イメトレされてはどうでしょうか?

ちなみにこれの高さは1125mmです。

書込番号:16944826

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/12/11 20:14(1年以上前)

この機種の高さは112.5cmなので、電子レンジを上に置いても使い勝手が悪いと言う事は
無いと思いますよ。

具体的な仕様は、以下の取扱説明書を見てみましょう(最後のページに寸法仕様等が書いてあります)。

取扱説明書:
http://www.sharp.co.jp/support/refrigerator/doc/sj14x_17x_mn.pdf

書込番号:16944854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/12/11 22:25(1年以上前)

お二方ありがとうございます!
今日電気店に行ってきたのですが、メーカーによって同じ寸法でも、高さに違いがあったので不安になり質問させて頂きました。
けど、大丈夫そうですね!

書込番号:16945493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > SJ-14X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産中止… 3 2013/12/24 9:02:16
電子レンジを置いても不自由ないですか? 3 2013/12/11 22:25:26
この冷蔵庫の黒色について 1 2013/10/08 0:15:28
SJ−17X−Wの購入の理由 2 2013/09/13 19:42:44
作動音について 3 2013/08/15 21:50:53
霜取りは自動でしょうか 5 2013/03/27 21:08:47

「シャープ > SJ-14X」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SJ-14X
シャープ

SJ-14X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月

SJ-14Xをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング