『リカバリーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i3 350M/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.89kg FMV LIFEBOOK SH560/AN FMVS560AN7のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK SH560/AN FMVS560AN7の価格比較
  • FMV LIFEBOOK SH560/AN FMVS560AN7のスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK SH560/AN FMVS560AN7のレビュー
  • FMV LIFEBOOK SH560/AN FMVS560AN7のクチコミ
  • FMV LIFEBOOK SH560/AN FMVS560AN7の画像・動画
  • FMV LIFEBOOK SH560/AN FMVS560AN7のピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK SH560/AN FMVS560AN7のオークション

FMV LIFEBOOK SH560/AN FMVS560AN7富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アーバンホワイト] 登録日:2010年 6月 9日

  • FMV LIFEBOOK SH560/AN FMVS560AN7の価格比較
  • FMV LIFEBOOK SH560/AN FMVS560AN7のスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK SH560/AN FMVS560AN7のレビュー
  • FMV LIFEBOOK SH560/AN FMVS560AN7のクチコミ
  • FMV LIFEBOOK SH560/AN FMVS560AN7の画像・動画
  • FMV LIFEBOOK SH560/AN FMVS560AN7のピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK SH560/AN FMVS560AN7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK SH560/AN FMVS560AN7

『リカバリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK SH560/AN FMVS560AN7」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK SH560/AN FMVS560AN7を新規書き込みFMV LIFEBOOK SH560/AN FMVS560AN7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

リカバリーについて

2012/11/03 13:52(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK SH560/AN FMVS560AN7

スレ主 SURF-BBさん
クチコミ投稿数:388件

上位機種のSH760/5Aのリカバリーディスクは、使用可能ですか?ドライバーが、この機種も含まれていれば良いのですが?
よろしくお願いします。

書込番号:15288779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:40件

2012/11/03 14:06(1年以上前)

OSのコピーということでしょうか?それでしたら駄目ですよ。
ドライバを探しているのでしたらメーカーのホームページから探すか、メーカーからリカバリCD?DVDを購入するような手続きになると思います。

書込番号:15288825

ナイスクチコミ!1


スレ主 SURF-BBさん
クチコミ投稿数:388件

2012/11/03 16:12(1年以上前)

ライセンスは持っているのであくまでもリカバリーディスクをしての復旧作業ということになります。

書込番号:15289211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:40件

2012/11/03 18:54(1年以上前)

プロダクトキーのみということですね。
私は逮捕されたくないのでごく普通に出来ないと思いますと書いておきます。

書込番号:15289891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK SH560/AN FMVS560AN7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リカバリーについて 3 2012/11/03 18:54:17
排気孔からの音 13 2010/07/24 15:38:21

「富士通 > FMV LIFEBOOK SH560/AN FMVS560AN7」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK SH560/AN FMVS560AN7
富士通

FMV LIFEBOOK SH560/AN FMVS560AN7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月 9日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング